良い雰囲気♪から~の。。。



夕方の放鳥時

1_201702201845242bd.jpg

あ~ら、いい感じ♪

2_2017022018452600d.jpg
珍しく、まあちゃんがおねだりして、

3_20170220184528e0e.jpg

4_20170220184529226.jpg

満足げのげんちゃん♪

5_20170220184530a97.jpg

8_20170220184532cc9.jpg

まあちゃんは、もう少しハミッこして欲しかったのかな?

9_20170220184533bde.jpg

11_20170220184535e21.jpg

今、伸び~ッ、している場合かな~?

12_2017022018453798a.jpg

まあちゃんは、不満そうだよ~げんちゃん!

中々かみ合わないふたりに、頑張れの応援をよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは(^ω^)げんちゃんたらマイペースすぎるよ(*^ω^*)せっかくまあちゃんがおねだりしてるのにもう終わりなんてまあちゃん残念だったね。
しかし噛み合わない2人がまたおもしろいしかわいいですよ(^ω^)ほのぼのしてますね〜〜ウフフ^ ^

げんちゃんがまあちゃんをカイカイしてあげてる画、とっても可愛い(〃ω〃)
ちょっと久しぶりに見たかな?
それなのに~
げんちゃん女心が分かってな~(^^)
そこでスサーはダメでしょ(^_^;)
アッサリげんちゃんですね。
結局こうなってしまうんですね。
トホホ(´ω`)

No title

良い雰囲気だったのになぁ〜♪
なかなか噛み合わないというかお互いにマイペースなんですね。

あまりイチャイチャされてもこっちが照れてしまうからなぁ♡

のんびりほんわかムードで癒されました。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんさんへ

どっちもどっちなのですよ~
自分中心のふたりですね!

ほのぼのでしょうか?
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まあちゃんは、発情状態が続いています。
またまたお玉さんを産んでしまいましたよ。
困ったものです。。。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

何時もつけ回すのに、まあちやんがおねだりすると、ささっとで終わりなんです(^_^;)

> げんちゃん女心が分かってな~(^^)
> そこでスサーはダメでしょ(^_^;)

ですよね!
微妙に思いやりが無い?(笑)
この調子で行くんでしょうね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうなんです。どっちも、マイペースなんですよ。
噛みあいませんね~これでは!

この調子で行くんでしょうね~
癒されましたか?良かった♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード