気づいて欲しいのに。。。



DSC09334.jpg

ほらほら、げんちゃんたら~

DSC09336.jpg

DSC09337.jpg

今日も相変わらずのふたりでした(;^_^ A フキフキ

げんちゃんは、朝から、何となくざわついているせいか、
教室の始まる時間になっても戻ってくれず
ちょっとアトリエのドアを開けると、さっと入ってきて
皆さんの肩に順番に乗って、ご挨拶していましたよ(~_~;)

みんなに可愛いね!と言われて嬉しそう♪
男一人だからね~

ママが部屋に戻ってくると、さっと部屋から逃げて行きました(^_^;)
怒られると判ったのかしら?


今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、可愛いですね。
生徒さんたちの人気者。

 皆さんの肩に順番に乗って、ご挨拶していましたよ(~_~;)

そんなことされたらたまりませんね(笑)

ママに叱られることもげんちゃんは賢いから察知していたと思いますよ(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みんなが甘やかせてくれるので、調子乗りのげんきは大喜びですよ!

だけど、鳥は苦手の方も居るんですよ。
きっと我慢していますね~(;^_^ A フキフキ

すぐに出ていましたけどね(^_^;)
出入りが多いので、人には慣れていますよ♪
いつも有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード