やっぱり寂しかった?



ただいま~

1_2017030217552240b.jpg

2_20170302175523568.jpg

まあちゃんは、カイカイの準備して待っていましたよ。

3_20170302175524cc2.jpg

4_20170302175526390.jpg

5_201703021755277ea.jpg

「げんちゃんは、ママにはさせてくれないでしょ?」

6_2017030217552933c.jpg

ふたり共、夕方は、お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらっていましたが
朝は、ケージに戻らないので、出してもらえませんでした。

0_201703021755207bd.jpg

出勤の準備の間中、出して出してと大騒ぎしたようで、
早く帰ってあげてね~と
お姉ちゃんからも、メールが来てましたから
ソワソワと帰って来ました。

顔を見て、げんちゃんは、ガツガツ食べていたけど
まあちゃんが出てきたので、急いで飛び出してきましたよ。

きっと、食べてなくてお腹空いていたけど
外にも出たいし。。。
特別に、お外ご飯あげましたよ♪
食べないのが心配で、中々泊りで出かけられないんです。。。

仲良くお留守番できたふたりに、応援をよろしくね♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おかえりなさ~い!
気になってゆっくり出来なかったようですね(^_^;)
確かに人がいたら安心するのか食べ始める子が多いようですが、ホントに食べてないのか否か…
今はペットのお留守番もスマホで見られるんでしょ?
あれいいですね!
でも見たら帰りたくなるかも…(^w^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

はい、ただいまです~♪

そういいながらも、温泉に入って、ウロウロ遊んでゆっくりしてきましたよ♪
途中で、何度もどうしているかな~なんて話していましたが。。。

誕生日のサプライズも有って、楽しかったです♪
これからも、心を鬼にして出かけますよ!

> 今はペットのお留守番もスマホで見られるんでしょ?
みたいですが、気になってしまいますから、やりませんよ(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード