どっちもどっち?



庭仕事しているから、お外に出てみようか?って
お庭に連れて行ってくれたけど
1_20170305144834ce8.jpg

2_20170305144835397.jpg
げんちゃん、鳥の声にびくびくして、
今日は落ち着かないみたい。。。

3_20170305144837d9a.jpg

4_20170305144839f9a.jpg
少し、まったりしたらいいのにね!

005 (1)

昨夜、カバーを掛けてしばらくしたら、中でゴソゴソとするので見たら
元気がうろうろしている。

5_201703051448386a3.jpg

何時も寝る時に止まる場所に(右側)にまあちゃんが居て、行けないよーとのアピール。。。
カバーを開けて、何とかまあちゃんを左に移動させようとするが、

6_20170305144840ab3.jpg

元気が抗議するけど、デンとして動かず。。。

7_20170305144842872.jpg

最後は、
げんちゃん、左でも良いんじゃないの?と説得するけど
やっぱり、そっちが良いよーと、寄って行ってはガーと怒られていた。。。

まあちゃんが無神経おおらかなのか、元気が神経質なのか。。。?

神経質な繊細な元気に、頑張れの応援をよろしくお願いします♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いえいえ、ピーちゃんも定位置で寝ますよ。
うちは下に降りて寝るので、そこにだけ紙を敷いていますが、方向までいつも同じです♪
ピーちゃんはげんちゃんの気持ち良く分かりますよ~(^^)
まあちゃん、顔も「デン!」て顔になってますね~ププ(//∇//)
まあちゃんは同じ所じゃなくても平気なのね。
げんちゃん寝られたかな?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ピーちゃんも、同じところが良いのですね~

大体、おかめさんてそうですよね!

まあちゃんたら、急に場所を代えるものだから、元気はウロウロしてしまいましたよ。

でも、いくら代わってと言っても、聞く耳を持たないまあちゃんです。。。。(^_^;)

可哀そうなげんちゃんでしょ。。。
仕方なく、右で寝ていましたが、真ん中にもうんPが有りましたから、何度か寄って行った模様です。。。(~_~;)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード