監督?



お姉ちゃんと、ママが、買い物から帰ってきて
大きな荷物を広げていたよ。

1_201703062003110c7.jpg

まあちゃん、手伝おうか?

2_201703062003151a0.jpg

なるほど、なるほど、フンフン

3_20170306200316c09.jpg

オカシイな~?
合わないね!って、ふたりで、ウンウン言っていた。

5_20170306200318bdc.jpg

どこが合わないの?
まあちゃんも手伝ってあげようか?

6_20170306200318ef8.jpg

穴の位置が、ずれていたんだって!
ちゃんと作ってくれないと困るわね~って、ブツブツ言ってた。

7_201703062003203d1.jpg

8_20170306200321c31.jpg

9_2017030620032175d.jpg

パパは、これは苦手なんだって。。。( ´艸`)ムププ
我が家の男どもは、ダメだね~(^_^;)

一生懸命、監督しているまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ご家族揃って賑やかそうですね。

まあちゃんも監督のお手伝い。

げんちゃんはマイペース!さすがです(笑)

わが家の男ども、の中にげんちゃんも入ってますか~(^^)
作業しているマミィさんを横目にツツ~と羽繕いですもんね(^w^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ずっと思っていたばしょのリニュに取り掛かりました。

まあちゃんたちが遊んでいる場所だからな~?と思っていましたが、
後ろを見たら、齧り倒してゴミだらけ。。。

スッキリ暮らすために、少しずつ頑張りますよ!

まあちゃんは、新しいもの好きで、
道具や材料を出すと、嬉々としてとっても嬉しそうなんですよ(~_~;)
興味津々で覗き込んでいましたよ~

おじゃま虫に気を付けながらの作業でした。。。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

> わが家の男ども、の中にげんちゃんも入ってますか~(^^)

入ってる~!
すぐに腕や肩に乗ってきて、邪魔なこと。。。

わさわさするので、
何か楽しいことが始まると思うのでしょうかね~

ふたりして、とっても嬉しそうにウロウロしてましたよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード