大きな勘違いです!



まあちゃんたちの棚に、新しい箱を置いてる~♪

1_201703071723405ce.jpg

2_2017030717234149c.jpg

これは、まあちゃんたちの遊び場だね♪

3_20170307172343907.jpg

4_201703071723445db.jpg

僕も入ろうっと!
その前に、ご飯を食べて置こうっと!♪

5_201703071723451c5.jpg

6_20170307172347f3a.jpg

いいね~
まあちゃんは、箱が大好きだよ♪
やっぱり、ママは判ってるね~ルン♪

7_20170307172348264.jpg

8_20170307172351c58.jpg

あのね~(;^_^ A フキフキ
それは、あなた達の箱ではないのよ!
おかめハウスの下の段を整理してスッキリさせるための箱なんだから、
入っちゃダメー!


昨日から、いろんな箱や、道具が運び込まれるのを見て
まあちゃんは、嬉しくてウキウキして、テンションが上がりっぱなしです。

まあちゃんは、新し物好きなんですよ( ´艸`)ムププ

勘違いのふたりにに、応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんは物怖じしないのですね。
オカメさんなのに珍しい!
隙間覗きたがりですよね(^^)
ピーちゃんはこの間はバックの中におさまってましたよ♪
チャックを閉めかけたら慌てて出てきましたけど(^w^)

新しい遊び場?にワクワクですか?フフ…
二人仲良く探検ですね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんは、新しいもの好きですから、興味津々で寄ってきますね。

おかめさんは、狭い所が大好きですね。
何とかして入りたがって、今日は落ちて慌てていましたよ。

ピーちゃんはバックの中ですかー(@@;
見てない時なら危ないですね!

環境を変えて発情しないようにと思っていますが、今日もキュルキュル言っていましたよ(´・_・‘)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード