可愛過ぎる♪・・・必死!


この頃、げんちゃんが、先に入るから
まあちやんが入る隙間が無いよ。。。

1_20170309183552f2e.jpg
(ドアを開けると、すぐに飛んでくるので、うっかり閉めて挟まないように要注意です)

2_2017030918355470f.jpg

段々閉まってきた!

3_20170309183556dca.jpg

4_20170309183556fc7.jpg

5_201703091835586d9.jpg

6_201703091836009da.jpg


7_20170309183600458.jpg

閉まらないようにしているから、早く出ておいで!
(身を挺して守ろうとするまあちゃんです)
8_20170309183601cf5.jpg

9_2017030918360475c.jpg

10_2017030918360789f.jpg

ふたりの顔があまりにも可愛かったので
大きくしてみました~

9-1_20170309183605cfd.jpg

元気が先に入るようになって、まあちゃんはうらやましそうです。
ちょっと悪戯してみましたよ。
まあちゃんがどんな反応するか興味あったのですが、
最後まで、気にしていて早く早く!と言うようにウロウロするのが可愛かったですよ♪

案外、仲良しなのね~( *´艸`)

今日も、楽しく遊んでいるふたりに、応援のポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プッ!(≧∇≦)
げんちゃん必死の体勢ですね!
なのに二人してカメラ目線ですか~
しかも笑顔って(^^)
なんて可愛い♪
まあちゃんの足がぶれてるのが手を振ってるみたいに見えるよ(^w^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

このふたり、面白いですよね!
笑ってやってくださいね!

閉められると思って、必死で助けようとしているまあちゃんも、必死で出ようとする元気も、
何だか楽しそうでしたよ。

何でも遊びなんですね♪
可愛い、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード