巣箱?



後ろで、ガサガサ、音がするので見てみると
10_20170310180728be4.jpg

まあちゃんが、袋と格闘中で

11_20170310180731d8b.jpg

めくってやると

12_201703101807313bd.jpg

13_20170310180733190.jpg

入口が気に入らないみたい(^_^;)

13-1_201703101807344e0.jpg

ハイハイ、そっちもね!
いかがですか?

14_20170310180736156.jpg

15_201703101807376ca.jpg

気に入ったみたいですよ♪
だけど、ビニール袋は、巣箱にはなりませんよ~

巣箱が欲しい?ふたりに応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

楽しそうですね(^^)♪
まあちゃん、げんんちゃんは遊び上手です。
今度はビニール袋ですね♪

二人で仲良くままごとしてるみたいで楽しそうですよ。

うふふ♪

こんにちは^^こちらではすっかりご無沙汰してしまいましたね(о´∀`о)
もうだいぶ良くなりましたよ!ありがとうございます。

べりたんは10個め産んだときはビビりましたし、頭を抱えてしまいますよ。

まあちゃんとげんちゃんは巣箱が欲しいのかな\(//∇//)\ニコニコな2人にふふふ(╹◡╹)ですね!
何事にも遊びにしてしまう2人はさすが( ◠‿◠ )ですね!!来週いっぱいまでお仕事がんばってくるね〜

Re: No title

ピヨジジさんねいつも有難うございます♪

このところ、テンションUPなふたりなんですよ♪

たまたま、袋を置き忘れたら、キャッキャッと入り込んで遊んでいたのには驚きましたよ。

ビニールは初めてでしたよ♪
何はともあれ、楽しいのは良いのですが、発情状態になるのは困ります。。。

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

大変でしたね。。。
良い方に向かっていますか?
早く元気になりますように!

10個もね~(@_@;)

これだけ産まれると、やっぱりカルシウム不足になるでしょうね!
お薬治療大変ですが、しっかりね!

家も、テンション高くて、特にまあちゃんが上げ揚げですよ。
環境変えたりいろいろやっていますが、効果はどうなのかしら。。。

楽しそうなので、微笑ましいのですけどね!

お仕事頑張ってね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード