少しは信頼してよ~(^_^;)



1_201703161833456eb.jpg

朝のお水は美味しいね~♪

2_2017031618334850f.jpg

3_201703161833491e1.jpg

だけど、ゆっくりしておられないんだ。。。

早々に帰って行ったのに、まあちゃんたら。。。
4_20170316183351a81.jpg

そうそう、ママがたくさん食べるように、って
上にもご飯を置いてくれたの♪

5_20170316183352ed3.jpg

6_201703161833538f4.jpg

7_20170316183355613.jpg

でも、気になるからチェック!チェック!

8_201703161833560cf.jpg

9_201703161833590c5.jpg

026.gif

元気は、出てきた時に、まあちゃんがのんびりご飯食べていると、早く入るように促します。
それでも入らないと、また自分が帰って行く時も有ります。
まあちゃんが入って行っても気になるようなので、上にご飯を置いて見やすいようにしてやりました(^_^;)

どんだけ、まあちゃんを信頼してないの~( ´艸`)ムププ

いつも会いに来て下さり有難うございます(*´∀`)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

もー!どっちがママだか分かりませんね(^_^;)
先日のコメントに、まあちゃんがのんびりしてると、げんちゃんが睨み付けてる時があるって書いてらして、思わず吹き出してしまいましたよ。
げんちゃんとまあちゃんのそんな様子を見てみたいです。

げんちゃんは今日もお世話に忙しそう…
餌も近くにしてもらって…覗きに行く姿が何とも(^^)
まあちゃんはマイペースですね!
食欲があるのはいいことですよ、プッ(^w^)

あらあら2つめ生まれましたか。まあちゃんは数が揃ってから暖めモードにはいるんだろうから、のんびりなんですね〜〜

一方げんちゃんは気が気じゃないんですね(笑)すっかりパパさんじゃないですか(o^^o)
げんちゃんは交尾したつもりかな?スリスタが( ̄∀ ̄)

いまはげんちゃんがいつでも食べれるようにですね。
相変わらずマイペースなまあちゃんには笑えますよね〜

Re: タイトルなし

yuming さんへ

元気は相変わらず、ずっと抱いているみたいなんです。。。
めったに出てこないので、体重が減るのが怖いですね~

今日は、まあちやんも積極的に巣箱に入っていましたよ。
睨み連れられることもなかったです(笑)

> 餌も近くにしてもらって…覗きに行く姿が何とも(^^)
> まあちゃんはマイペースですね!
> 食欲があるのはいいことですよ、プッ(^w^)

ふたりの性格が出て面白いでしょ?
いつも有難うございます♪

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

朝3個目が生まれてましたよ~

そのせいか、まあちゃんも、少し真面目に巣箱に入っています。
中の様子は判らないですけど、ご機嫌ですよ♪

元気は相変わらず生真面目で、ほとんど出てこないので心配ですが、朝は飛び回っていたし、夕方はストレッチしてましたよ。

あんなに真面目に抱いて、どういうことでしょうかね~
憶えがあるのかしら?(笑)

> 相変わらずマイペースなまあちゃんには笑えますよね〜
まあちゃんだから?
女の子はみんなこんなもの?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード