もしかしたら?



僕ね、ずっと頑張ったから、夕方、ストレッチしたんだ

1_20170317182934a20.jpg

2_201703171829366c2.jpg

3_20170317182937631.jpg

4_2017031718293832a.jpg

念入りに、伸ばさないとね♪

5_201703171829407c3.jpg

6_20170317182941a16.jpg

まあちゃんたら、お鍋を覗き込んでいる(^_^;)

8_20170317182943140.jpg

今日は、まあちゃんだって、かなり真面目に抱いてたでしょ?
だって、お玉さんが3個になったからね~

9_201703171829443f3.jpg

026.gif

朝、3個目を産んでいました。

まあちゃんも一緒に巣箱で過ごす時間が長くなって、
元気は黙っていますが、まあちゃんはほー♪ほー♪とか歌ったり、ご機嫌な様子♪
夕方ふたりして出ていた時も、まあちゃんが、初めて先に帰って巣箱に入ったのでビックリ!

ふたり共、ケージの中ではうんPしませんので、素振りで出してやらないといけないのが大変。。。

昼過ぎに、まあちゃんがそわそわうろうろし始めたので、うんPかもと思いドアを開けると、すごい勢いで飛び出し、やっぱり。。。でした。。。

元気はちらと巣箱から出てきましたが、また戻って行って、結局夕方まで我慢していたみたいです。
その分、まとめて上から落ちてくるから、あたりを付けて新聞紙などを敷いていますが
その横だったり。。。  ( ̄□ ̄;)!!

元気は、相変わらず一生懸命と言う感じで、使命に燃えてる?
それでもさすがにじっとしているのは疲れるみたいで、夕方、入念にストレッチしていましたよ。

今の所、前の時よりも仲良くしているので、もしかして???な~んて!

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、げんちゃん頑張ってp(^^)q

まあちゃん、げんちゃん、久しぶり!

まあちゃん、げんちゃん、一生懸命だね……

まあちゃんもママ・スイッチONに
なったかな(*^^*)

二人ともたくさん食べて、頑張ってね💕
応援してるよ(^-^)v

No title

まあちゃん、げんちゃん頑張ってますね。
もしかしたら、もしかするかも!(^^)!

我が家も先日巣箱設置しましたが、
全く関係ない感じです。笑

Re: まあちゃん、げんちゃん頑張ってp(^^)q

ルル・ピッチュママさんへ

はーい、お久しぶりです♪

頑張っているけど、果たして雛ちゃんに繋がるのかどうか。。。?

まあちゃんも頑張っているのよ♪
応援してね~♪d(^O^)b♪

Re: No title

はちみつさんへ

うーん、無駄にがんばっている?

巣箱も迷いましたよ。ハニーちゃん達みたいに、交尾出来ているならですが、確認まだですもの。。。。

だけど、ウロウロと巣箱を探して探して根負けしましたよ。
まあ、なるようになるでしょう(^_^;)

> 我が家も先日巣箱設置しましたが、
> 全く関係ない感じです。笑

いやいや、案外判りませんよ~
ハニーちゃんが、受け入れているのが我が家のまあちゃんとは大違いですものね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード