ほれぼれ♪


この頃のげんちゃん
とっても男らしいのよ♪

1_201703221817384fb.jpg

凛々しいお顔でしょ?

2_201703221817407f0.jpg

まあちゃんは、お外に出してと騒いだら、
仕方ないね~て、出してくれて気晴らしするけど

げんちゃんたら、うんPの時ぐらいしか出てこないの

3_20170322181741239.jpg

以前はすぐに怒っていたけど
今回は、あんまり怒らないよ(-^□^-)

4_20170322181743bb4.jpg

優しいお顔でしょ♪

5_20170322181744f9a.jpg

まあちゃんが、お外で遊んでいたら
ほら、げんちゃんと代わってあげたら?
って、ケージに戻るように勧めるんだけど

まあちゃんも、今度はかなり真面目だね!
何て、変なほめ方するの(^_^;)
失礼しちゃうわね~
まあちゃんだって、頑張ってるんだよ♪

------------
朝の放鳥の時、まあちゃんが(真面目に)代わってくれて

何時もよりも長く出て、食べたり、肩でのんびりしていたので
1眼レフで撮ってみました。

しっかりした顔になりました。

もうすぐ、3歳
すっかり大人の顔です♪
008_20170322184814d09.gif

いつも見て下さり有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

もうげんちゃん♪ったら(^^)

キリッとしてシュッとしてカワイイ♡

もうピヨジジは、キュンキュンしちゃいますよ♪


いいお写真が撮れましたね。
カッコいいです(^^)

げんちゃん、キリッとしてオメメにも力がありますね!
いつもまあちゃんに振り回されるげんちゃんばかり見ていたけど、いつの間にか凛々しいオカメ男子になっていたのね~(^^)
よっ!イケメン!ヒューヒュー!

Re: No title

ピヨジジさんへ

> キリッとしてシュッとしてカワイイ♡
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

少し余裕が出たのか、しばらく出てくつろいでいましたので、撮ってみましたよ♪

> もうピヨジジは、キュンキュンしちゃいますよ♪
ウフッ♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ


いつもまあちゃんに振り回されているから、いつまでも幼い感じだったけど、
いつのまにか、3歳になるんですね~

良い顔してますでしょ?

> よっ!イケメン!ヒューヒュー!
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード