誤解です。。。。



まあちゃん、また食べてるの?

0_20170325185516847.jpg

食べ過ぎじゃないの~って、外野がうるさいの!

1_2017032518551806b.jpg

せっかく、美味しく食べているのに~

2-0.jpg

体重計に乗ってみるね!

2-1_20170325185521cbd.jpg

まあちゃんは、見た目で損しているんだな~

げんちゃんと交代してから、また出て来て
まったりしていたら、
早くお家に帰って、げんちゃんと交代して上げたら?って
ママがうるさくて。。。

ママの目を盗んで、アトリエに入ってご挨拶♪

3_20170325185523e0e.jpg

ほら~生徒さん達も喜んでいたでしょ♪

4_2017032518552428e.jpg

みんな、可愛いね~って、優しいのヾ(≧∇≦)〃

いつもまあちゃんとげんちゃんのことを応援して下さり有難う♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

食べれる事はいいことなのだ~(^^)v
まあちゃん、まるっとして可愛いよ♪♪
私の肩にも来てくれるかな?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですよね~

体重の減る心配が無いから、安心ですよね(笑)

女の子と男の子では、身体つきが違いますからねまあちゃんは、余計マルマルに見えますね(~_~;)

遊びに来られたら、すぐに肩に乗りますわよ♪d(^O^)b♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード