エビ反り~!


普通の時はしない行動

IMG_0931.jpg

1日1回は、エビ反り~とばかりに、パーッと広げます。

IMG_0934.jpg

元気はしないので、女の子特有の行動なのでしょうか?

元気は、今回は、何とか90gを保っています♪
まあちやんと交代する度に、ケージの外に出して食べさせています。

出ている時間も、長くなって、少し、慣れたのかもしれません。
その間、まあちゃんが真面目に抱いているものと、ようやく信頼出来るようになったのかしら( ´艸`)ムププ

IMG_0972_20170327172121ae8.jpg

プレゼント頂きました♪mini3-inko018.jpg

すずこっとんの鳥物語のすずこさんに一昨年頂いていて、ようやく花が咲きました♪
IMG_0949.jpg

すずらんのような花がいっぱいのムスカリ♪
可愛いです♪
IMG_0967_20170327172123642.jpg

動物のチョコレート
IMG_0974_20170327172121e49.jpg
鳥さんは可愛いから、最後に頂きました♪
パンダや、ゴリラなどいっぱい入っていたけど、もうお腹の中です(~_~;)

すずこさん、おかめなゆずさんさん有難うございました♪
いつも、たくさんの応援を有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

うちのゆきも発情、産卵、育雛の時期はまあちゃんと同じ海老反りよくします。
ストレス発散なのでしょうか?
うちも今日卵がひとつ産まれてました。
お互い楽しみてすね。

おはようございます。まあちゃんアピールしてるのかな?
げんちゃんも少しは落ち着いたみたいですね。
温めモードはいると必死になるなら、痩せていくから、心配ですよね。。(>人<;)
ママのあの手この手作戦でなんとか食べてくれて良かったです。

動物チョコ可愛かったでしょ(笑)オオハシさんいたからね〜
思わず買いましたよ〜

Re: タイトルなし

スカイさんへ
ゆきちゃんも海老反りしますか?

やはり女の子が多いのですね~
ストレス発散ですかね?

ゆきちゃん達は、これからなんですね?
ベテランだから、あまり心配しないのかな?

我が家は、真面目に抱いているけど、ホントの所は判りません。。。(~_~;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

チョコ大事に頂きました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日は、少しのんびりし過ぎて、カエルのが遅くて元気に怒られてました。。。
いつになったら、ママらしくなるのでしょうかね~
こんなのを見ていると、まだまだかな?と思いますよ(^_^;)
まあちゃんらしいというか(笑)

元気は、少し余裕が出たみたいですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード