困ったこと。。。



4_20170329183811de0.jpg

パパ、お早う~♪

5_20170329183813463.jpg

6_2017032918381527f.jpg
肩を目指してきてくれるのは嬉しいのだけど。。。

7_2017032918381660a.jpg

ここで、うんPする可能性大なので
ヒヤヒヤ。。。
掛からないように、毎回大騒ぎしています。。。

この時期の朝のうんPの量はすごいんです(^_^;)

何はともあれ、スッキリして

8_201703291838183b2.jpg

9_20170329183819556.jpg

10_201703291838217cd.jpg

11_20170329183822e10.jpg

12_20170329183823ebf.jpg

カメラ慣れしているので、すぐにカメラ目線でポーズ取ってくれるげんちゃんです♪

oka_yotuba02.jpg

我が家のおかめさんて、とってもきれい好きで、
この時期は、ケージを汚したくないらしく
うんPしたくなると、早く出して!と、ウロウロします。
本能でしょうね~

ほとんどは、飛んで行って、大体同じ場所でしていましたが
このところ、肩でする事も有って、腰を落としたら要注意なんです(´・_・`)

出るものは仕方ない?

いつも応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

貯めウンPですか!
ウチはおはようしたらまず貯めウンPです。
スゴいのしますよ~(^^)
げんちゃん頑張ってますか。
写真なれしてるなんてげんちゃんモデルさんだね~
ピーちゃんはスマホ向けただけで横目で走り去ってしまいますよ。
やはり慣れでしょうか?
でもスマホカバーはかじりにきますけどね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ピーちゃんも、下で寝るから、汚したくないのかもしれませんね~

何時もはそんなに貯め込まないので、可愛いものですが、この時期は、注意注意!

元気は、頑張っていますが、その真面目さをまあちゃんにも求めるので、いざこざの元になります(^_^;)

元気も、まあちゃんも、生まれた時からパシャパシャ写されていますからね~
音も気にならないみたいで、帰ってポーズをとるのですよ♪

慣れでしょうね~

カバー、ボロボロにならないようにね!

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード