元気、3歳になりました!♪♪


げんちゃん、3歳になりました♪

3-1_20170330180429014.jpg

お歌が上手で

0_20170330180425960.jpg

とっても優しくて

少し、心配性で。。。
5_20170330180432049.jpg

ちょっぴり、神経質繊細な

イケメン!♪

1_20170330180427d01.jpg


2_201703301804261ce.jpg

イクメンになれるかどうかは、まだまだ分からないけど。。。
これからもまあちゃんと仲良くね。

元気で、一緒に楽しく過ごそうね♪

4-1_201703301804245aa.jpg

今までの成長を見守って下さり有難うございますm(__)m

3歳を記念して、元気の(まあちゃんも参加)写真集を作ろうと思っています♪
小さな本ですが、欲しい!と言う方がいらしたら、5名様にプレゼントいたします。
コメント欄からどうぞ♪
もしも、5名様を超えましたら、抽選になりますm(__)m
(次の日記の更新記事の前までで締め切りますm(__)m)
これからもよろしくお願いいたします♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

はじめまして~
いつも楽しく見させています(^o^)
元気くん、もう3才になるんですね~
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつまでもまあちゃんと仲良しで、名前の通り元気でいて下さいね。
一生懸命卵を温めている元気くん、いつかベビー誕生するといいですね。
いいパパになりそうですよね(*^^*)
写真集ちゃっかり応募してもいいですか?

げんちゃんもう3歳かあ(╹◡╹)お誕生日おめでとう\(//∇//)\
あ、そうだよね、ベリーと同級生だよね(笑)
早いな。。
げんちゃん生まれてドキドキしながら、テリーさんちのブログでどれかな?げんちゃんてどれ?てみてました(笑)

いまじゃイクメンになり、まあちゃんラブになりましたもんね。
フレンドリーだし、細マッチョだし!
イケメンになりましたよ〜縦が長いですもんね〜〜

企画そりゃもちろん応募しまーす(^。^)

No title

お久しぶりです。
げんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

この春、テリーさんからオカメインコをお迎え予定です。
オカメさん仲間に入れそうです。

写真集応募します。

No title

げんちゃん、3才のお誕生日おめでとう(*^-^*)
イケメンだよね~
イケメンげんちゃんの写真集欲しいです。
応募させてください。

げんちゃん3才のお誕生日おめでとうございますm(__)m
げんちゃんを知ってからもう3年たつなんて早いですね~。
うちのちぃも3才でパパになりました。
げんちゃんも楽しみだね。
きっと素敵なイクメンになるだろうなぁ~(^-^)v
うちは卵が2個にになりました。

写真集素敵ですね‼
ぜひ頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

わ~い!
げんちゃんお誕生日おめでとう!
いつの間にか立派なオカメ男子になりましたね。
これからも一杯楽しませて下さいね♪
健やかな毎日をお祈りしています。
もちろん応募させて下さい\(^^)/

Re: タイトルなし

たま さんへ

はじめまして!
いつも見て下さり有難うございます♪

お陰様で、とても元気に成長しています♪
このままいつまでもと願っています。

抱卵中ですが、中々判り難い二人です(^_^;)
後少し見守りたいと思います♪

記念の本と言っても、ささやかな親バカ本です~
応募有難うございます♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早いね~
もう3歳だね~

生まれる前から、来ることが決まっていたなんて、良く考えたら面白いね♪
良い子が来てくれて、ほんとに良かったですよ♪d(^O^)b♪

お褒めの言葉☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

雛はどうかまだ判らないけど、今回は仲良しですよ♪

記念の本と言っても、ささやかな親バカ本です~
応募有難うございます♪d(^O^)b♪

Re: No title

ロージーさんへ
お祝い有難うございます~

おかめさんのお迎えされるのですね!
それはおめでとうございます!
これから、きっと楽しい日々になりますよ!
気負わないで、可愛い可愛いで、暮らしたらいいですよ。

記念の本と言っても、ささやかな親バカ本です~
応募有難うございます♪d(^O^)b♪

Re: No title

ふーちゃんへ

お祝い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お誕生日の今日も、変わらず熱心に抱いていましたが、どうなんでしょうかね~

イケメンげんちゃんの写真集欲しい?
記念の本と言っても、ささやかな親バカ本ですよ~

応募有難うございます♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

スカイさんへ

お祝い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます♪

そうか~
ちいちゃんも3歳でパパでしたか?
2個目では、確実ですね!

こちらは、まあちゃんが相手では、イマイチどうなのかな~?と思っているんですよ(^_^;)

応募有難うございます♪d(^O^)b♪
記念の本と言っても、ささやかな親バカ本ですよ~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

お祝い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

ほんとに、いつの間にか立派なオカメ男子になりました!
改めて画像を見ると、たくましくなりましたね♪

> これからも一杯楽しませて下さいね♪
> 健やかな毎日をお祈りしています。
ありがとう!

記念の本と言っても、たいした本ではないんですよ~
親バカ満載と思って下さいね!

No title

げんちゃん、3歳おめでとうございます。
かっこいい、心配症のげんちゃんが大好きだよーー。

これからもよろしくね。

まあちゃん、げんちゃんの写真集ほしーなっ♪

No title

げんちゃんおめでとう!!
明日はハニーちゃんも3歳か。早いものです。
同じ釜の飯(笑)を頂いていた雛雛がいまや、放卵しているのだから生命の息吹を感じます。
これからも元気な姿を楽しみにしていますよ。
写真集出遅れちゃったけど応募します(^_^;)!!

Re: No title

yasukoさん、お祝い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もう、3歳かと、感慨深いものが有ります。
あっという間ですね~

> かっこいい、心配症のげんちゃんが大好きだよーー。
有難うございます♪
こちらこそよろしく!

正直言って、他所のおかめさんの写真集を貰ってもなぁ~と思いましたが(~_~;)
どうせ、記録として毎年創っているので、
良かったらもらって下さいな(笑)
応募ありがとう♪

Re: No title

はちみつさん、有難うございます♪
そして、ハニーちゃんも、おめでとうございます!

早いですね~
まあちゃんの陰になっているので、ほんとに3歳?と思うぐらいですよ。

> 同じ釜の飯(笑)を頂いていた雛雛がいまや、放卵しているのだから生命の息吹を感じます。

ほんとに。。。
同じ腹かと思ってしまいました(笑)
いい思い出で、こうやって繋がって下さって嬉しいです♪
これからもよろしくね!

元気の写真集、毎年創っているけど、1年目、2年目と比べたら、これからはもうそれほどの変化はないですけど、
記念としてね♪

親バカ本です~応募ありがとう♪

うわー!
写真集の応募に間に合わなかった。
残念でした。。。

げんちゃんお誕生日おめでとうございます。
ピーすけ兄ちゃんと同じお顔だけどやはりげんちゃんはピチピチしてますね。
イケメンからイクメンになるかなぁ〜(^^)
かわいいお顔をありがとうございます。

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

お祝い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

もう3歳なんて、早いですよね!
気が付けば、いつの間にかすっかり大人の顔ですね。

あんまり変わらないようですが、
記録を見ると、やっぱりしっかりした顔になっていますね。

> イケメンからイクメンになるかなぁ〜(^^)
> かわいいお顔をありがとうございます。
微妙です。。。
後数日で、どっちか判るかな?
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード