曲がっちゃいました(^_^;)


ずっと巣箱で過ごしているので、
尾っぽが曲がってきてしまいました(^_^;)
DSC01350.jpg

でも、そんなこと気にしてないみたい

DSC01353.jpg

今回の元気は、ちょっと余裕があるみたいで
出て来たら、ブンブン旋回して、パクパク食べているので、
ギリギリのところで、体重を維持しています。

あ、まあちゃんは、どんなときにもパクパクです。。。。

IMG_0223.jpg

お目目もキラキラしていますよ。

IMG_0231.jpg

生まれるかどうかは未だに判りませんが、
巣箱を掛けて上げて、共同作業が楽しく出来たのは、やっぱり良かったのではないかなと思っています。

そろそろ、最初の卵が産まれてから、20日。。。
どうかな?

201011121208097c6_20170331172153a3c.gif

本の編集作業も、順調に進んでいます♪
DSC01358.jpg

DSC01359.jpg

DSC01360.jpg

応募下さった方、有難うございました。
この更新を持って、締め切りました。

抽選の結果は、後少し待っててくださいね。

何時も有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

尾羽のカックン!
あるあるです。
ピーすけは、冠羽カックン、尾羽も少しカックンです(*^▽^*)

ステキな記念の写真集ができそうですね。

Re: タイトルなし

ピーすけくんも、カックンがひどい方ですね~

狭い所に居るので、段々曲がってしまいましたよ。

> ステキな記念の写真集ができそうですね。
サラッとつくるつもりが、段々凝ってきて、時間かかっています。
振り返りながらの楽しい作業なのですけどね♪
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

うふふ(*^^*)
イクメンの証拠、カックン尾羽ですね!
今は寒いので孵化日数は3週間前後でしょうか?
どうなるかワクワクしてます。
げんちゃんの写真集も素敵ですね‼
こちらもワクワク。

家の二羽も仲良く右に曲がってますよ!
今日は卵が3個になってました。

イクメンの証ですよ\(//∇//)\
狭い巣箱に籠もればなりますよね〜
今回はげんちゃんお目目キラキラだし、さすがに余裕がでてきたのかな?

写真集楽しみですよ!
かわいいげんちゃんが詰まってるもんね!

昨日から、ありがとうございます(^。^)

Re: タイトルなし

スカイさんへ
カックン尾羽になりますね~
そろそろ、予定日ですが、最初の方は無精卵と思うので、もうしばらく待ちます。

そちらは、3個目ですか?
楽しみですね♪

写真集、しばらくお待ちくださいね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんさんへ

上手くいけば、イクメンの証になるのですが、

今回もどうかな~
前はすっかり痩せて、疲れが見えて心配しましたが、今回はとても楽しそうです。
慣れたのかな?

んお目目キラキラだし、さすがに余裕がでてきたのかな?

> 写真集楽しみですよ!
> かわいいげんちゃんが詰まってるもんね!

☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆♪
もう~
みんなに上げちゃいますよ!
しばらく待っててね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード