もう少し、頑張って!


夕方の放鳥時、
仲良く遊んでいる。やれやれ~♪
と、思って見ていたら
1_20170405170417d32.jpg

3_20170405170421666.jpg

しばらく、ハミハミして上げて

5_20170405170423ee4.jpg

6_20170405170425b7e.jpg

7_20170405170638b09.jpg

おー距離が縮まったのね♪

しかしながら
8_20170405170428753.jpg

段々、飽きて来たもよう。。。。

9_2017040517042903e.jpg

しばらく、待っていたけど、
げんちゃんがハミハミしてくれる気配が無いので(^_^;)
飛んで行ってしまいました。。。(´・_・`)

うーん、この後の一押しがあればな~と、思うママなのでした(^3^)

--------

時々思い出すようで、ウロウロ走り回っていましたが
静かになってきたので
お花見に出かけてきました♪

午後からは早めに出してやり、いつものように一緒に遊んでいました。
ご心配有難うございました。
もう大丈夫だと思います♪

いつも会いに来て下さり、有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、だいぶ戻りましたか(^O^)良かったです〜
今日はポカポカ陽気でしたね〜〜
ふたりとも仲良くハミハミして楽しそうですね〜〜ウフフ\(//∇//)\

今日はありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ゆずさんが言われたように3日間ぐらいで、自然と忘れていくようで、安心しました♪
ハミハミにはびっくりしましたよ~
でも、仲いいのは嬉しいですよ♪

今日は失礼しました。
久し振りで楽しかったです♪d(^O^)b♪

No title

落ち着いたようですね。
ハミハミしちゃってもう〜仲良しなんだから♡(笑)

私も安心しました。

ほっとしました

先日は、アドバイスありがとうございました。途中で邪魔すると、飛びかかってくるのはまだまだ、変わりませんが、遊ぶ時間が足りないのかなぁ?
まぁちゃんとげんちゃん、いいふたりですね。いや、ふた鳥?羨ましいです。

Re: No title

ピヨジジさんへ

お陰様で、少しずつ落ち着いてきてホッとしていますよ♪

巣箱を掛けるかどうかはいつも迷うのですが、
ふたりの為には我慢させるよりも
辛くても本能に任せようと思いました。

昨日はいつもより距離が近づいたかな?
可愛いふたりですよ♪

ご心配頂いて有難うございます♪

Re: ほっとしました

ゆみさんへ

私も、良く判ってなくて
皆さんに聞きながらですよ。

まあちゃんの傍に行くと、威嚇される時も有りますけど、
それも仲良しだからなのかな?と、注意しながらも
見守っていますよ。

何か、原因が有るのは確かですから
よくよく見守りたいですね。

> まぁちゃんとげんちゃん、いいふたりですね。いや、ふた鳥?羨ましいです。
有難うございます♪
それぞれの性格の違いも有って、いざこざも有りますが
あまり干渉しない様にしていますよ。
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード