し放題だね~(^_^;)


ちょっと目を離したすきに

1_20170406174025480.jpg

今日は、ふたりして入ってる!

2_20170406174027bf8.jpg

3_20170406174029d2d.jpg

そこで、毛繕いですか?
後の掃除が大変なんですけど~

4_201704061740309ea.jpg

箱をチミったよ♪

5_201704061740319cf.jpg

得意そうだね!

貴方たちが楽しければ
ママの仕事が増えても良いんですけどね( ´艸`)ムププ
(危なくないか、気を付けて遊ばせています)

花火S

今日は、ママの誕生日でしたよ。
この楽しそうに遊んでいる姿を見られることが、一番のプレゼントです。

こうやって、仲良く遊んでいる姿を見ていると、
雛が生まれようと生まれまいと、そんなことはどっちでも良くて
これからも、今この子達にとって、
何が一番の幸せか考えながら一緒に過ごしていきたいと思っています。

あ、もちろん娘達からのプレゼントも、非常に嬉しいですよ~♪

今日も、仲良く楽しく遊んでくれるふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

マミィさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
ほんとに。
仲良く元気に毎日楽しく過ごしてくれる姿が見れるのが一番の贈り物ですよね(*^^*)
これからも素敵な写真楽しみにしてます。

Happy Birthday!

マミィさん、お誕生日おめでとうございます。
今日はハルの誕生日なので、マミイさんと同じだなぁと思っていました(^o^)

マミイさんとオカメさん達にとって、素敵な一年になります様に!
これからもよろしくお願いします(^^♪

わあ、ママ、お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
まあちゃんげんちゃんが、楽しく遊べて元気が1番のプレゼントですね〜〜

ひなたんはいてもいなくてもいまいる2人が幸せならそれが一番ですよね。
ひなたんはムリしてもできないものはできないですよね(´∀`)
この前のは予行練習ですよね〜ウフフ(^^)

我が家も幸せそうにチミチミしてる姿みるのがほっとするひとときですよ(^ν^)

Re: タイトルなし

スカイさんへ
有難うございます。
いろいろ有っても、楽しそうな姿に癒されますね♪

いつも同じような写真ばかりですが、楽しみにして下さり有難うございますm(__)m

そろそろ、写真集来るかな~?

Re: Happy Birthday!

よっちゃんへ
お祝い、有難うございます。
ハル君も1歳でしたか?同じ日でしたね~♪
おめでとうございます!

ヤマト君となでしこちゃんが仲良く育児して育てた、大事なおかめちゃんでしたね。

みんなが、これからも、幸せに仲良く楽しく過ごせますように、祈っていますm(__)m

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ
御祝い有り難うございます♪

怒っていても、喧嘩していても、あの子達の姿にホッコリして、ニコニコになってしまいます♪
元気で仲良しが一番ですよね!

その為にも、我々が健康で居なくちゃ!
今日はジムで頑張り過ぎて、さっきまでウトウトしてました(^_^;)
いろいろありがとう♪

マミィさんお誕生日おめでとうございます。
お花が大好きなマミィさんはやっぱり春生まれですね!

最近まあちゃんげんちゃんは仲がよろしいようで、例の共同作業が良かったのかしら? ふふっ(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

お祝い、有難うございます♪
花の時期に生まれたせいで、花が好きなのでしょうかね~?

> 最近まあちゃんげんちゃんは仲がよろしいようで、例の共同作業が良かったのかしら? ふふっ(^^)

少し、まあちゃんに心境の変化が有ったのかしら?うふふ♪

No title

お誕生日おめでとうございます。

小さな家族の可愛い姿、仕草って最高のプレゼントかもしれませんね。

げんちゃん、まあちゃん。。。
いたずらっ子で可愛いわ♪
後片付けが大変でしょうけど、それもまた楽しく幸せな時ですね。

こんにちは

お誕生日でしたか。
おめでとうございます♪
ホントにね、みんなが元気でいてくれることが一番ですね。
卵は産まれなかったんですか。
こういうのはもう、神の領域なので、今はまだその時じゃなかったんでしょうね。
次はうまくいくといいですね。

Re: No title

ピヨジジさんへ
御祝い有り難う♪

> 小さな家族の可愛い姿、仕草って最高のプレゼントかもしれませんね。
そうなんです。
今は、楽しげに遊ぶおかめさん達が一番のプレゼントですよ♪

悪戯も、元気な証拠ですから、由としましょう(笑)
何時も有り難う♪

Re: こんにちは

すずこさんへ
御祝い有り難うございます♪

ちなみに、今日は結婚記念日なんです(笑)

今回は?も?残念ながら無精卵でしたよ。
それはそれで、しっかり予行演習?

> こういうのはもう、神の領域なので、今はまだその時じゃなかったんでしょうね。
> 次はうまくいくといいですね。
その日が来るでしょうかね~

本能を抑えるのもどうかと思うので、巣箱を掛けますが、
このふたり、中々難しいのかな?と思っています(^_^;)
有難うございました♪
薔薇の季節にはお出かけ下さいね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード