甘えん坊~!


いっぱい遊んだから
そろそろ帰るよ♪

IMG_2024.jpg

まだだって。。。

IMG_2027.jpg

IMG_2029.jpg

褒められた(●^o^●)

IMG_2033.jpg

ひとりじゃ、面白くないよね

「パパ、まあちゃん帰るってよー」
ママが呼んだけど(ママは撮影していたからね)

ちょっと開けるのが遅れたら
IMG_2035.jpg

IMG_2038.jpg

IMG_2041.jpg

たっぷりカイカイしてもらって
やっと帰ってきたよ。
甘えん坊なんだから~(^_^;)

さて、3歳の誕生日記念写真集のプレゼントに応募下さって有難う♪
今日、全員に発送されたらしいので、後数日で届くよ♪
僕の可愛い写真満載だから、楽しんでね♪

-------------
朝、可愛い動画が撮れたからUPしようとしたら
いつも有るアプリのマークが無い!
パスワードだって?
えーっ、探しても判りません。。。
困りました。。。新しくするのも面倒だし、困った。。。
機械音痴で、ようやく出来るようになっていたのにε-(o´_`o)ハァ・

-----------

可愛いふたりに、ポチッとヨロシクお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます(๑>◡<๑)
まあまあちゃんたら、最後までカイカイ(笑)甘えん坊だね。パパが大好きなんだね。
昨夜はいろいろありがとうございます(^O^)
1日耐えてきますね〜〜
春だから、きっと新しい事があるよね〜〜

げんちゃんの写真集楽しみですよ!!
ワクワク🖤

マミィさんが機械音痴?
私なんかもっと機械音痴ですよ~( ω-、)

まあちゃんひたすら頭下げて可愛いですね♪
カイカイ大好きですよね(^^)
ピーちゃんはまたまた換羽ですよ~。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

こんにちは~
お仕事ご苦労様でした!

これから、少しゆっくりできますね。
新しい春が始まりますよ~

まあちゃんは、何が有ってもカイカイですものね!
多分、してあげようなんてこれっぽちも考えてないのかな?
これも、また問題ですよね。。。。

写真集、1日注文が早かったので、今日届きましたよ。

3歳3月30日の記念誌です。
可愛いげんちゃんに(親バカ♪)癒されて下さいね♪

ありがとうございました(*^-^*)

げんちゃんの写真集~3歳のお誕生おめでとう号が
届きました♪

すごーい!
ちゃんと製本された写真集で驚きました。

げんちゃんに何もプレゼントもしていないのに
頂いていいのでしょうか?

まあちゃんとの2ショットやコスプレなど
たくさんの写真ですね。
どれも可愛いよー

ありがとうございました(*^-^*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

何とかいつもやっていることはこなしているんですが、一度違ってくると、はてなはてな?なんですよ。
動画どうしようかしら。。。。?

おかめさんて、少し、人間的だな~と思う時が有りますよ。

今日は教室でしたが、ふたり共うるさくて、
何度も静かに!と怒りましたが
その都度しばらく大人しくて
生徒さん達に笑われてしまいました。

帰られた後、出してコールがうるさかったですよ。
もちろんねカイカイの催促もされてしまいましたよ(^_^;)

換羽ですか?
たくさん食べて乗り切って欲しいですね!

何時も有り難う♪

Re: ありがとうございました(*^-^*)

ふーちゃんへ

あら?
もう着いたの?
ふーちゃん地方は、郵便事情がとってもいいのかな?
何時も早いですよね♪
でも、無事に着いて喜んで頂いて良かったですよ~

見て頂いただけで良いんです。
お気になさらずにね!

まだ、内容はしーーっですよ( ´艸`)ムププ
癒されて下さいね~(●^o^●)

No title

来ました!元気くんの写真集が来ました!
ありがとうございました。(o^^o)
とてもかわいい写真集でしたよ〜(^o^)
これからもパパ、ママとまあちゃんと元気に過ごしてね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ロージーさんへ

えー、一番最後の注文でしたのに、早かったですね~
でも無事に着いて良かったです。

気に入って下さり嬉しいです♪

> これからもパパ、ママとまあちゃんと元気に過ごしてね
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード