ルンルンルン♪!!


今日は、とっても(テンション高かった)気分が良かったから
久し振りに、別荘まで行ってみた♪

0_201704081835013c3.jpg

1_201704081835032ea.jpg

穴抜けて

2_2017040818350476f.jpg

あそこも、楽しそうだな♪

4_201704081835066b8.jpg

5_20170408183506dba.jpg

力を貯めて!

6_201704081835099b9.jpg

どうだ!

7_20170408183511b45.jpg
失敗だ~(>_<。)

-----------
あんまり、狭い空間にならないように(発情防止の為)
ドアを上に上げてたんですよ。
-----------

注文していた元気の写真集が届きました。
中々いい感じ♪と自画自賛していますよ( ´艸`)ムププ
8_20170408183509eb4.jpg
201011121208097c6_20170331172153a3c.gif

今日は、生徒さん達が来ていたせいか、何となくウロウロ、そわそわして、鳴いたり落ち着かなかったみたい。
途中で、何度か、静かにね!と言い聞かせたら、しばらくは静かにしていて
生徒さん達も、あら、判るのね~と、笑ったりして、和やかな教室でしたよ♪

可愛いふたりに、ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

別荘♪
イイな〜(^^)ってピーすけがブツブツ言ってるのが聞こえてきそうです(笑)

まあちゃんも、げんちゃんも、そしてうちのピーすけも、飼い主のお話は理解できるイイ子たちです(^^)♪

おっ!
写真集!!
素敵に仕上がったようですね♪

まあ、賑やかですね(笑)
いつもの日常ですね!!
かわいい写真集届いたんですか?うちは郵便事情わるいから、遅いかもm(._.)m

毎日楽しく遊ぶおかめさんといる日常が本当に嬉しいですよね。
さあて帰ったら、みな一斉にだしますよ(笑)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ふふっ、カミカミしてボロ屋になっていますけどね( ´艸`)ムププ

> まあちゃんも、げんちゃんも、そしてうちのピーすけも、飼い主のお話は理解できるイイ子たちです(^^)♪
おかめさんは賢くて空気を読みますね~

写真集、記念になります♪
今、見直したら、いろいろと気になるところも有りますけどね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日はうるさかったですよ~ハァ。。。
だけど
仲良く遊んでいる平和な日常が一番ですね!

明日には着くかしら?
確かに、郵便事情悪そうですね~スミマセン( *´艸`)
楽しみは後が良いですよ(笑)

お仕事お疲れ様でしたね~
今日は、おかめちゃん達とたっぷり遊びましたか?
少しゆっくりできますね!
何時も有り難う♪

No title

マミィさーーん。ありがとうございます。元ちゃんの3才のアルバムとどきましたーー。
うれしい!!!!!
超かわいい。
たからものにします。

まあちゃんがひとりのころから大ファンのyasukoですが、げんちゃんがきてからもずーーっとみてます。
これからも楽しみにしています。
これから、もんじろうブログで紹介しまーーす。
よろしくおねがいしまーーす。ありがとうございました。

Re: No title

yasukoさんへ

届きましたね~喜んで頂いて嬉しいですよ。

おかめさんを飼っている方には、他所のかめさんはどうかしら?と思ったりしていましたが、良かったです♪

なかなか、コメント残せないんですが、
可愛い4羽のこと大好きですよ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
わー、ブログで紹介ですか?
お恥ずかしいです~(*^_^*)有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード