絡まっちゃった~(~_~;)


5_20170409181039430.jpg

6_20170409181041289.jpg

遊んじぁおう~!

7_201704091810436db.jpg


8_20170409181044524.jpg

9_20170409181046ef7.jpg

大変!

10_2017040918104653f.jpg

締まってしまうよーー!

何か珍しいものを見つけると、遊ばずには居れないげんちゃんでしたよ~
可愛い元気にポチツとヨロシクね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うわ〜〜ー!!
げんちゃん、絡まったら取るのが大変ですよ!!
あんよも痛くなっちゃうかも!!

げんちゃんは冒険心豊かですね。

なんでもオモチャにしちゃうなんて楽しいです。

ピーすけも、げんちゃんを見習って欲しいです(^^)V

こんばんは!
げんちゃんあんよ大丈夫?(笑)冒険心があるんだね〜〜(^^)

今日本がつきました!まあ最初からかわいいげんちゃんがですよ。
物語みたいな感じもあるような、げんちゃんの独り言みたいな。
ニヤニヤしてよんだよ。もー一気によんだよ。またみるね。
ブログとはまた違い可愛さが伝わってきて大事にしなきゃ!!
ママ、ありがとうございます\(//∇//)\

Re: No title

ピヨジジさんへ

ご心配有難う~
すぐに外してあげましたから安心くださいね。

何にでも興味持ちますから、放鳥時は目が離せないですよ。

ピーすけ君は、貫通工事に夢中でしたね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

布巾の端から糸が垂れていて、早速遊びましたよ♪
何でも興味持ちますね~

本着きましたね♪
何回も見て下さって有難う♪
ページ数が多いから、けっこうたくさんの写真を入れましたよ。

> ママ、ありがとうございます\(//∇//)\
いえいえ、お世話になっているお礼です♪
有難う~

げんちゃんはいたずらっ子ですね~
でも紐には気をつけないとちっちゃいアンヨだからね!

写真集今日届きました!
立派な写真集で少しびっくりしましたよ(^^)
げんちゃんの可愛い写真満載で、まあちゃんも特別出演ですね♪
気軽に手に取れる大きさなのでちょいちょい開けれるのもいいですね。
大事にします!
ありがとうございました("⌒∇⌒")

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんです。付近から垂れ下がっていた糸で遊ぼうとしていましたよ。

すぐに取り上げましたけどね!


届きましたね♪
良かったです。親バカぶり見てやってくださいね~
応募してもらえて嬉しかったですよ。
有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード