平凡な日常を書ける幸せ♪


久し振りのワンダーランド♪
1_20170410183555aca.jpg

げんちゃん、体重が戻ったよ♪

3_201704101835570ab.jpg

急いでどこに行くのかな?

4_20170410183558297.jpg

まあちゃんは、美味しいおやつ見っけ♪

げんちゃんは?
5_201704101836008cf.jpg

しばらく覗いて満足♪

6_20170410183602024.jpg

今度は、こっちで遊ぶ?

7_20170410183603a56.jpg

8_20170410183604a35.jpg

頭から、大胆に!?

9_20170410183606fbe.jpg

10_2017041018360829d.jpg
やっぱりね。。。。

---------
体重が元に戻りました♪
遊びも、喧嘩したり仲良くしたり、いつもの平和な日々です。
こんな日がとても大事ですね。

特別なことのない、平凡な普通のことを書けるのが幸せです。

可愛いふたりに、ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんとげんちゃん
2人とも仲良しで見てて微笑ましいですー☺️✨
気持ちがほわ〜っと癒されます❤️
何気ない日常が1番幸せだなぁと思いますよね☺️
げんちゃん体重戻ってよかったね♪

げんちゃん体重戻り良かった(^ ^)
またいつもの日常ですね〜
2人で仲良く遊ぶ時間が1番ですよね〜!
しかし、まあちゃん頭から落ちましたか(笑)
まあちゃんらしいですよ。
はあ、今日も1日終わりましたね〜

またげんちゃんの本読まなくちゃ!

しばらく休養しますよ(^。^)

やっといつものように遊べるようになりましたか。
げんちゃん穴を覗いて…オカメさんはなぜか興味を示しますね(^_^;)
食欲ももどったようで良かったですね!

昨日は満開の桜を見に行きましたよ。
ほんとになぜこんなに綺麗なのでしょうね~
しばし癒されて帰りました。

Re: タイトルなし

ピノの飼育係さんへ

コメント有難うございます♪

仲良く、兄弟みたいなのかな?
楽しく遊んでいますよ♪

今の所、病気もせずに安心しています。
体重も戻りホッとしましたよ。

微笑ましく癒されて下さり嬉しいです♪d(^O^)b♪

> 何気ない日常が1番幸せだなぁと思いますよね☺️
ほんとに!そうですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう、すっかり元に戻りましたよ♪
悪戯もね。。。。(^_^;)

今も、中々戻らずに、どうして帰らそうかと、知恵比べしていますよ~(笑)
パンの匂いがしているので、気になっているみたいなんですよ。

しばらくおかめさんとたっぷり遊べますね~
本読んでね~♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

もうすっかり元通りですよ。
しばらくはガツガツ食べてましたよ。
ヤンチャも戻りました。。。。(´・_・`)

ピーちゃんも換羽が早く終わると良いね!

お花見楽しみましたか?
良かったですね~
こちらは、満開の時に、丁度雨で、満開の桜を見られずに残念でしたよ。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード