どんだけ~~!



1_201704111859197bf.jpg

2_20170411185923c23.jpg

3_201704111859229a2.jpg

フタを取った!

4_20170411185923472.jpg

ダメだ
付いてなかった。。。

パンはどこに行ったのかな?

12_20170411200057a66.jpg

一次発酵中~♪

11_20170411200055384.jpg

9_20170411185928650.jpg

焼けた♪

10_2017041118592952b.jpg

まあちゃ~ん。。。
どれだけ、パンが好きなん?
------
とうとう、焼けるまで、逃げ回って、戻らなくて
ほんの少しだけ食べさせたら
満足して帰って行きましたよ(´・_・`)

パン大好きなまあちゃんに応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ププ(//∇//)
羽全開で眺めてますね~
もうこの機械からパンが出てくるって分かってるんですね。
ピーちゃんも、お菓子を握った私の指を舐めにきますよ~
お互い“どんだけ~”ですね!
それにしても良く知ってますね(^^)
いつの間にか観察されてるんですよ~
油断大敵ですね(^w^)
でもまあちゃんはこうでなくっちゃね♪

No title

まあちゃん、パンが大好きなんだね。
うちのもんじろうも、たべたがるよ。
いい匂いはわかるのね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

もう~
スゴイでしょ?

この執念に、つい、焼きあがったパンを食べさせてしまいましたよ(笑)

ピーちゃんも、なめなめしますか?
学習するんですね~
ほんとに、賢いですね!

Re: No title

yasukoさんへ

どうしてでしょうね~
粉をこねる時から、ずっと狙っていますよ!

もんちゃんもパン好きですか?
気宇のパンは、いろいろ入ってないプレーンでしたから、少し竹上げたら、満足しましたよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード