出来るかな~?


1_20170412180539a48.jpg

何しているのかな?

2_20170412180542178.jpg

3_2017041218054339d.jpg

な~んだ、げんちゃんが居たの?

4_20170412180544ea4.jpg

でんぐり返し?

5_201704121805461db.jpg

そっちに出たのね!

6_2017041218054744e.jpg

7_2017041218054961a.jpg

(げんちゃんの顔の可愛いこと♪)

8_201704121805500f1.jpg

入れるかな?
と、思ったら。。。

9_20170412180552f2e.jpg

10_20170412180553403.jpg

力尽きたのね~(^_^;)

さて、この後どうしたでしょう?
ふたりの行動を予想してみて下さいね♪

----------
つい最近まで、まあちゃんの真似ばかりしていたのに、
積極的に動くようになって出来るようになって、
指導権を持つようになったげんちゃんです。
成長しました。
仲良く、いろんなことを考えて遊んでいる姿に癒されています♪
だけどここは、以前、入って板を齧られていたので、入られないように新しくした場所なんだよね。。。ε-(o´_`o)ハァ・


可愛いふたりにポチツと応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ここところ、パソコンの調子が非常に悪いです。
先ほども、再起動しようとしたのですが、何回も立ち上がらずに、もうダメかと焦りました。
もし、更新が無かったら、そういう事情で、ダメになったのだとご理解くださいませ。


コメントの投稿

Secret

最近は仲良く遊んでるようで何よりです。
オカメさんの気になる隙間が、二人の遊び場になってますね。
まあちゃんは体が入らなかった?事はないですよね~(^o^;)フキフキ

チャレンジに疲れたまあちゃんはパパさんを見つけてカキカキをおねだりに行きました。
げんちゃんも慌てて、ボクも~って行こうとしたけど、出るのに必死…みたいな?(^^)
ちがうか(-ω-;)
だよね~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今は、ふたり共スッキリで、仲良く遊んでいますが
こういう期間は短いんですよね~

何はともあれ、どっちも楽しそうで、癒されますよ♪

> まあちゃんは体が入らなかった?事はないですよね~(^o^;)フキフキ
うふ、有るあるですね!

> チャレンジに疲れたまあちゃんはパパさんを見つけてカキカキをおねだりに行きました。
> げんちゃんも慌てて、ボクも~って行こうとしたけど、出るのに必死…みたいな?(^^)

これも有るあるですね~(笑)
明日に続く~ですから、お楽しみにね♪

だけど、何だかパソコンの具合が悪くて、さっき開かなくて焦りました。
何とかガタガタしていたら動きましたが
明日開くか不安ですよ。
買い替え早めた方が良いのかな~ε-(o´_`o)ハァ・

こんにちは〜〜
すっかり日常の生活ですね〜〜イタズラっ子げんちゃん^ - ^
冒険したんだね!まあちゃん頑張ったけどUターンしたとは(笑)

おやつが見えたからおやつ食べにいったのかな?
いやいや、パパさんにできないよ、でも頑張ったからカイカイして!ね^_^て飛んでいくか?

予想がつかないなあ^ ^

先日からいろいろありがとうございます(^ ^)

ママのパソコン動くかなあ?調子悪いとドキドキしますよね〜

え〜と〜(^^)
まあちゃんは諦めて別なお遊びを満喫。
そんなことを、知らないげんちゃん。
ずっと、まあちゃんのことを待ってますね(//∇//)
そして、「おかしいな?変だな?」って思って出て来て、結局、まあちゃんの真似をして遊びます。
やはりまあちゃんの指導権が優先することでしょう╰(*´︶`*)╯♡

どうかしら?(笑)

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

コメント有難うございます♪
元気はすっかり自信が付いた感じですよ。
頼もしくなりました♪

あ、でも、相変わらずキュルキュルには逃げてます。。。。ε-(o´_`o)ハァ・

> おやつが見えたからおやつ食べにいったのかな?
> いやいや、パパさんにできないよ、でも頑張ったからカイカイして!ね^_^て飛んでいくか?

まあちゃんあるあるですよねヾ(≧∇≦)〃

こちらこそ、アドバイス有難うございました。

> ママのパソコン動くかなあ?調子悪いとドキドキしますよね〜
そうなんです。
さっきもガタガタしてしまって、再起動したら何とか、このコメント書けています。
早めに買い替えかな~。。。。(>_<。)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

いろいろ考えて下さり有難う♪

あのね、何時もだったらそんなとこかな?と思ったのですよ。
所が、
今日のブログのような感じでしたよ。

少し感動しました。
成長したんだな~と思って♪

少しずつだけど、学習したり、知恵が働いてくるのですね~

何時も有り難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード