ちゃんと見てた?


まあちゃんたら、何度も行ったり

1_20170413170400328.jpg

帰ったり

2_20170413170401d96.jpg

見かねた僕は、

3_2017041317040331c.jpg

ちょっと退いてて。
僕がやって見せるから!

4_20170413170404887.jpg

行くよ!

5_201704131704056f6.jpg

ちゃんと、見ててね~

6_20170413170407244.jpg

7_20170413170408f71.jpg

9_2017041317041051e.jpg
(ほらほら、まあちゃん、ちゃんと見ててね!)

10_2017041317041155a.jpg

見てた~?
はい、やってみ!

11_20170413171453a71.jpg

12_20170413170414486.jpg

。。。。。。(>_<。)まあちゃ~ん。。。。

-------
間の画像を抜いているので、判り難いですが
まあちゃんの挑戦する姿を
しばらく離れたところで見ていてから、
14_20170413195722973.jpg
13_20170413195720524.jpg

戻ってきて、まあちゃんに見せるように、入って行きました。
元気の成長を感じた出来事で、感動しましたよ。

まあちゃんは、見ていたかどうか?

いつも楽しく遊ぶ、げんちゃん、まあちゃんに応援をよろしくお願いします~m(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いつも楽しくあそぶ、まあちゃん、げんちゃん、本当にかわいい!姉と弟みたいですね。
マミイさん、今日のもんじろうブログで、誕プレ企画の報告をしてます。お時間ありましたら、見てください。(o^^o)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

そうなんです。
ペアと言うよりも、兄弟のようですよ。

もんちゃん、ひまちゃんもそうかな?

お知らせ☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

すごい(^^)
げんちゃん大人っ子だわ(╹◡╹)
たくましく男らしくなりましたね。

げんちゃ〜ん♪
ステキよ♡

げんちゃんグッとたくましくなりましたね(*^o^*)
まあちゃんにお手本みせてみたり、できるように、見守ったりと。
すっかり大人の風格だね〜
げんちゃんステキよ\(//∇//)\

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

何だか、巣篭りしてからは、とっても大人になった気がしますよ。
やはり、経験することで、成長するのでしょうかね~

> げんちゃ〜ん♪
> ステキよ♡
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やはり、いろいろんことを経験して大きくなるのでしょうかね?

そう言いつつ、時にいたずらっ子になったり、面白いですよね~

体格もがっしり大きくなりました♪

> すっかり大人の風格だね〜
> げんちゃんステキよ\(//∇//)\

☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード