いちいち感動♪


今日は教室日。
午後の教室時間の最後頃(3時半)。

夕方の放鳥時間だよ!と、ばかりに
あまりにも出せ出せコールがうるさいので
出したら、すぐにアトリエへきて、
0_2017041418511425c.jpg

ご挨拶もそこそこに

1_20170414185116990.jpg

見回っていて、良い物発見!

2_20170414185117f5d.jpg

3_20170414185118503.jpg

4_20170414185120516.jpg

5_20170414185121d5e.jpg

6_20170414185123534.jpg

8_2017041418512415f.jpg

うん、すごいね。。。。(^_^;)

こんなに楽しそうな、嬉しそう顔を見ていたら
ダメとは言えないですよね。。。(~_~;)

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

昨日のまあちゃんは違うところ覗いて、全然見てなかったのね(^_^;)
噛み合わない所がおもしろいです!

今日はげんちゃん得意気な顔ですか~♪
立ち姿がカッコいいですよ。
げんちゃん可愛い("⌒∇⌒")

No title

げんちゃんイイお顔してますね。

わかります!マミィさんのお気持ち♪
楽しそうにしてるんですよね〜。

私も「ダメだよ!」って言いますが笑って言ってますもの。

ありあら、ママのお教室の道具じゃないのお?(笑)
いいお顔してるから、叱れないよね〜
やった顔のげんちゃんキラキラだわ^ - ^
げんちゃんはお手伝いしたんだよね〜〜!
かわいいなあ。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですよ。
元気の頑張りを見て欲しかったわ~(~_~;)

まあちゃんは、気ままですからね(笑)

> 立ち姿がカッコいいですよ。
> げんちゃん可愛い("⌒∇⌒")
有難うございます♪

Re: No title

ピヨジジサンヘ

楽しそうでしょ?

何だかハマったみたいで、少し噛んでは満足そうに眺めていましたよ。
以下にも楽しい!と言う感じですよね!

おかめさんて、表情が豊かですね♪
楽しそうだと怒れないですよね~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんですよ。
型紙ですが、
まあまあ、みんな終わりそうだから良いか~ですね( ´艸`)ムププ

元気の嬉しそうな顔♪

夢中になっていましたよ。
良い顔でしょ?

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード