みーつけた!♪



朝の放鳥時

0_20170418182414782.jpg

何やら見つけたみたい♪

1_2017041818241628e.jpg

2_201704181824184fe.jpg

3_2017041818241947c.jpg

4_20170418182420e47.jpg

5_20170418182421b39.jpg

しばらく覗いていましたが、

6_20170418182424dc5.jpg

あうんの呼吸で帰って行きました♪

いつもたくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

二人して覗いてる姿が笑えますね(^^)
仲が良くていいね♪

ウチはピーちゃんもセキセイ君も、あまり手をかけてないけど育ってくれてます。
昔から何らかの鳥がいたのでその延長なのですが、今はブログと言うものがあって、するのも読むのも参考になりますね。

今日は仕事で嫌な事があったけどピーちゃんに癒してもらいましたよ。
朝も元気をもらって出勤です!(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

何だかね~
このふたり、することが可愛いですよね♪

いつまでも仲良く暮らせたら嬉しいですよヾ(≧∇≦)〃

> ウチはピーちゃんもセキセイ君も、あまり手をかけてないけど育ってくれてます。

元々のんびり暮らして行くものなんでしょうね。

前居た子達は、一羽ずつだったので、人間の仲間として暮らしていたようで、好きに生きていた感じですが
オスメスになると、いろいろと複雑になりますね。

でも、この複雑さが面白くなりますよ♪

嫌なことをピーちゃんパワーで吹き飛ばして、楽しく過ごせるなんて、すごいことですよね!
お仕事頑張ってね~(^_^)/~

ほんとに、仲がいい。
うちでは、みられない風景だー(°▽°)

仲良くお玉さんみてるね。
げんちゃんにも大事なお玉さんだもんね(^ ^)
巣箱は必要ならやはりいりますよね。
うちもそろそろかな、、、
まあちゃん次は何個産むかしらねぇ。
たくさんおたべね(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

有難うございます♪

ケンカもしますよ~

あら、仲良く遊んでいませんか?
新しい家族が来てからは、わいわいと賑やかですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

上の方のフタがどこかに行ってしまって、小さいの。
横が開いているのを、まあちゃんが見つけて覗いていましたよ♪

嬉しそうにふたりで覗いていて可愛いでしょ♪d(^O^)b♪

こてつちゃん達、お先に~って、パパママになるのかな?アチャ―(@_@;)

今日は生まれてなかったのよ。
雰囲気的に終わりじゃないみたいだけど。。。

何時も有り難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード