信用ならないな~

新しいパソコンになって、初めての更新ですが
ソフトの操作などが不慣れのために時間ばかりかかっています。
今日は、いつものようになりませんので、このままUPです。

先に遊んだまあちゃん、
のんびり入っていき、ようやくげんちゃんが出てきましたが

1_20170422192831d0c.jpg

2_20170422192832a4f.jpg

3_20170422192834556.jpg

4_20170422192835435.jpg

5_2017042219283776c.jpg

6_20170422192838eee.jpg

何度も見に行って、ようやく出てきましたが

8_2017042219284057b.jpg

9_201704221928416d8.jpg

10_2017042219284294b.jpg

どんだけ、信用してないのかしら?

11_201704221928441a4.jpg
さっさと帰って行きました。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんの健気な行動か再開ですね。
どうしてもきになるのでしょうね。

新しいパソコン。
綺麗にアップされていますよ(^ ^)

隙間から覗くげんちゃん、可愛いけど何だかね~(^_^;)
お玉さんがあると大変だ~

パソコン、マミィさんは詳しい方と一緒に買いに行かれたのですか?
それともお店の人に聞きながら?
私も検討中なのですが通信機器は良くわかりませ~ん(//∇//)

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

どうしてこんなに真面目なのでしょうね~

有精卵ならともかく、可能性は低いですからね。。。
みんなこんな感じかしら?

パソコンは、データの移動やら、ソフトのインストールやら大変ですよ。
まだまだ、馴れるまでには時間が掛かりそうですε-(o´_`o)ハァ・

いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今回は、リベンジと思っているのかしら?
だけどね~
今回も無精卵の可能性大なのですよ。
昨日4個目を産んで、抱えるのも大変!

まあちゃん、もう少し真面目にやってよ~の気持ちは良く判ります(笑)

パソコンは、プリンターが無いと不便なので、プリンターを買いに行ったら、
もう、今使っているパソコンには接続できないらしくて、
急きょその場で決めましたよ。
どっちにしても、買い替えの時期でしたからね。

お店の肩にいろいろ聞いて、何をしたいかで、一番しやすそうなのにしました。
でも、良く判りませんよ。
基本設定は、娘にしてもらいましたけど、業者だと高いらしいですよ。

でも、後のソフトとか無いものは入れないと使いにくいですよ。
はぁ、難しい。。。(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード