まあちゃんちの鳥グッズ♪



朝、テラスで伸び~と
DSC04038.jpg

DSC04040.jpg

さらにパーッと!
DSC04041.jpg

この後、落ちてしまいました。。。。(-_-;)

あんまり、外に出ないので、画像が不足しています。。。
卵が4個になって、さすがのまあちゃんも入っていますが、
お玉さんは無精卵でした。
まあちゃんはともかく、げんちゃんが抱く意味は何でしょうね~?

-----------

画像が少ないので
まあちゃんちのお庭の鳥さんグッズを紹介しますね♪

リメイク缶
珈琲缶がたくさんあるので、ペイントしました。
DSC04044.jpg

鳥さんたちを遊ばせてみましたよ。
ニワトリさんは、ハウステンボスで見つけてお持ち帰り♪

DSC04049.jpg

木で、鳥の形に切ったものを頂いたので、ペイント♪
DSC04052.jpg

DSC04056.jpg

陶芸でもいろいろ創っています。
オカメインコ以外は、またいずれ。
庭の棒に指すように創っています。
DSC04065.jpg

いつも有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃんも?頑張っているんですね(^^)
まあちゃん、伸び~し過ぎて、落ちちゃうとは・・・(^▽^)

お庭の鳥さん達、可愛い♪
ステキなお庭にピッタリ合っています(^-^)

Re: No title

たま係りさんへ

そうなんです。
無精卵なんですよ。

それでも真面目に抱いているので、切ないですよ・・・

鳥さんたち、庭で、いっぱい遊んでいますよ♪

可愛い♪ありがとう。

まあちゃん、足がスベったのですかね?(^_^;)
オカメさん、ドジですよね♪

マミィさんは器用に何でも手作り出来てしまうので羨ましいですよ。
ペイントした缶も可愛いですね。
アイデアですね!

残念です。
無精卵でしたか。。(涙)
げんちゃんそれでもまたがんばるのでしょうょうね。

ところで、ステキなオシャレな鳥グッズですね。
ステキなお庭だから映えますね(*´∀`)♪

あらあら、まあちゃん落ちましたか(笑)バランス崩しましたか?あはは!かわいいなあ。

お玉さんは無精卵なんだね、、、
最後のお玉さんから一週間たてば、残念ですが、、

お庭の鳥さんグッズかわいいですね\(//∇//)\
つぎお邪魔したとき?←また行く気満々(笑)
見せてくださいでーす!

ハルカス小鳥フェア最終日でしたよ〜
みてるだけで楽しかったです!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

いえいえ、ドジなだけですよ笑い
まあちゃんも、少し天然が入ってますからね~

器用な方かな?
手作りは得意な分野ですからね。

リメイク缶、可愛くなりましたから、庭が賑やかで楽しいですよ♪

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

あのね、交尾ができてないと思うので仕方ないのですよ。

テリーさんも、まだ、元気がまだその時期に成長してないのかもとおっしゃっていました。
そういうこともあるのですね~

でも、特に雛が見たいというわけでも無いので、こちらはどうでも良いんです。
だけど、おかめさんたちがどうしたいのか見極めるのが難しいですね。
おかめさんたちの望むように、幸せなようにしてやりたいです♪
あと、数日、様子見です。

鳥さんグッズたくさんあります。
創るのもたのしいですよv-350

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

まあちゃんは、張り切りすぎなんですよ。

元気が、冷ややかに見ている気がします笑

昨日か今朝に5個目が生まれたようです。
そろそろ飽きたみたいなので、後数日ですね。
元気は、こんなに頑張れるのに、その前にちゃんとね~? v-356

鳥さん達、庭にいっぱい居ますから、今度は探してみてね♪

ハルカスで、仕事よかったですね。気もそぞろだったのでは無いですか?
小鳥フェア楽しそうでしたね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード