いざこざ勃発!・・お玉5個


夕方、いざこざが有りました。
元気の非難する大きな声がしたので、どうしたのと入ったら

まあちゃんが、先に出て遊んでから戻ったのに
元気が交代で出て来たら、またまたまあちゃんも出てしまったのです。

5_201704251838316e3.jpg

6_2017042518383396d.jpg

それで、帰そうとして大きな声で叫んでいるとのこと。

7_20170425183834436.jpg

昨夜か朝、5個目を産んでいて、まあちゃんはスッキリ。
昼間はふたりで仲良く抱いています。

8_20170425183836ae1.jpg
元気は、気が気ではないみたいで、
必死で帰そうと叫びますが、言うこと聞かないので
食べないで、自分が戻って行きましたよ。
う~ん、体重100g切りました(-_-;)

まあちゃん、また食べているの?って言うけど
3_20170425183829c22.jpg

ちゃんと抱いている印あるでしよ?
ほら、曲がっているのみえる?

4_201704251838314a6.jpg

まあちゃんは、ちゃんと食べているので、104gで
特に減ることも無し。。。良いことではあるけど。。。

そろそろ終わるかな?
終わりそうなら撤去するのだけど。。

いつも応援のクリック有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんはちゃんと食べている…(^_^;)
ほんとにまあちゃんはマイペースですね。
私の性格がげんちゃんに近いので、げんちゃんがピーピー言う気持ち、良く分かりますよ~(^^)
ストレスだよね~
天然キャラ、羨ましいよね~
ところで、まあちゃんはお腹の割れ目はないんですね。
とうとう5個ですか!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんは、生まれないことが分かっているのかもしれないですね。

元々マイペースですけど。。。

> 天然キャラ、羨ましいよね~

確かに~笑

今日も、元気はずっと抱いているので、そんなに真面目に抱かなくても良いのよと言ってますが、分からないですよね。。。笑

そうそう、先日も質問あったのに、書き損じていましたね。
まあちゃんの毛の質が、違うせいもありますが(いつもふわふわしてます)元気に比べたら、抱いている時間が短いこともあって、腹筋の割れ目目立ちませんよ。

中で二人の時にねどんな風なのか見てみたいですが、ジッとがまんですよ。
いつもありがとうございます。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード