ドジしました。。。(-_-;)



画像を取り込もうと、SDカードを抜こうとしたら
入ってませんでした。。。。。。。。ε-(o´_`o)ハァ・

その日の画像を見ながら、勢いで記事を書いてますから
予定した画像が無いと、途方にくれますね~


今日、元気がしっかり抱いていて、見られないのですが
多分5個。
まあちゃんの様子から、終わったかな?とも思えるので、1週間経たないけど、そろそろ撤去かな~
元気の体重が94gになっているし。。。
と、いろいろ考えてしまいます。

でも、早まると、また産んでしまうことが有るので、
やはり1週間待つべきか?

今日の画像ではないけど、
元気の毛づくろい♪
IMG_0035.jpg

IMG_0037.jpg

何時も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんご飯食べてますか?

パソコン慣れるまで大変そうですね(^^)
私も買い替えるので心配になってきましたよ~(^_^;)

あちゃー、SDカード無しでしたか。。
せっかくの苦労が、、、

げんちゃんまた痩せてきましたよね。心配になりますよね。

今日ベリーが病院でしたからお玉さん聞いてみましたよ。先週の産卵からなんと1週間空けてお玉さんがまたお腹にいましたよ(°▽°)びっくり!

もともとホルモンたっぷりの女の子もいるそうです。

まあちゃんも産む気配なければ、撤去でもよいかもと言いたいですが、
5個産んだらら多分おわりかな?

悩ましいですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ご心配有難うございます。
今日は、朝も夕方も、肩に乗せて食べさせましたが
それでもいつもよりは随分と少ないですね~
昼間は食べてないですから。(>_<。)

パソコンは、通常の操作だけなら、そんなに難しくは無いんですが
画像処理やら、ブログやらと付属の事で、今まで有った物が無かったりするのが
その度に「あれ?」

同じメーカーのものにしたら良かったと、ちょっぴり後悔しています。

今使っていて、このパソコンが無ければ、諦めて新しいので頑張るのでしょうが
有るので、頼るのが良くないのかもしれないですね。

早く慣れたいです~(´ε`;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんです。
ドジってしまいましたよ。
今日は、忙し過ぎて、すっかり更新が遅くなってしまいました(^_^;)

元気は、初めは余裕かと思ったのに、後がメチャ頑張り過ぎて困っています。

今日も出ている時間は、ほんのわずかでした。

まあちゃんの体重が安定してきたので、
終わるかな?

ベリーちゃん、お玉さん有ったの?
続かなければ良いですね。
いろいろ心配ごと有りますね。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード