不穏な空気。。。


朝カバーを開けたら、元気がまあちゃんの隣にいる。
あら、仲良しさん?

1_20170501181635fe0.jpg

どうも、様子がおかしい?

2_201705011816378dd.jpg

そこは、僕の場所でしょ!
3_20170501181637473.jpg

4_20170501181639346.jpg

5_20170501181640d13.jpg

ママー。。。。。。!
6_201705011816428ee.jpg

昨夜、ごそごそするので見てみると、
元気が柵に張り付いていて、ウロウロしていた。

原因は、いつも居る場所に、まあちゃんが陣取っていて、譲ってくれないので、
威嚇したり、無理に行ってみたり騒動している模様。
そのまま、カバーを掛けていたけど
その後どうしたものやら?
朝、開けてみるとこの状態でしたよ。

元気は、指定席で無いと落ち着かないけど、
まあちゃんは、それが何?と平然。。。

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは(笑)相変わらずな2人ですね\(//∇//)\げんちゃんが決まったとこで寝たいんだね!一方、まあちゃんはムプムプ( ◠‿◠ )立場強いな^_−☆
げんちゃんが振り返りママに助けを求める姿がかわゆいです。よしよして頭を撫でてあげたくなりますよね〜

先ほどからどーもですm(_ _)m
たくさんお話しできて嬉しかったですよ!
かわゆい2人のエピソードまた聞かせてくださいね〜

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

今日もバトルしてましたよ。

まあちゃん、譲らないから、周りでがたがたしてますよ。。。
困ったちゃんですよ。。。


元気の困り顔も可愛いですよね。

先ほどはどうもでした♪
楽しかったですよ。

まあちゃんはどこでも大丈夫なのかな?
げんちゃんは指定席が空いてないから困っちゃったんでしょうね(´∇`)
僕の場所返してよーってまあちゃんに言っているみたいですね😊

私事ですが、今年はブログプレゼント企画をしますので、もし良かったらご参加おまちしてますー✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆーさんへ

まあちゃんは、あんまり気にしないようです。
気にして欲しいのですけど笑

場所を返してくれないので、抗議してウロウロしますが
残念ながら、まあちゃんには通じないようですよ~

> 私事ですが、今年はブログプレゼント企画をしますので、もし良かったらご参加おまちしてますー✨
ハーイ、参加します(^^)/

Re: No title

鍵コメさん、ご連絡ありがとう。

メルアドレスが不明になっているので、
コメント欄でお返事しましたので見て下さいね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード