そこだよな~。。。。


花の季節だね~
薔薇も咲き始めて、今はクレマチスも満開♪

1_20170504172202299.jpg

お外で日向ぼっこだよ。ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

2_20170504172204402.jpg

日陰用の帽子から、ひもが下がってた♪

3_20170504172205741.jpg

鳥さんの声にビビりながら、それでも気持ちよかったから
ママの庭仕事に付き合ってあげたよ!

まあちゃんがカイカイのおねだりしていたのに、
しばらくは気がつかなくて、
4_201705041722070e9.jpg

ようやく
5_201705041722118d4.jpg

でも。。。
6_201705041722097b9.jpg

もう少しって言っているのに、
さっさと止めて、ご飯を食べ始めたよ!

7_2017050417221162a.jpg

ママとお姉たんが、
「げんちゃん、もう少しして欲しいってよ!」って
言っても、その気なしで、遊んでいた。。。。

二人して、有精卵が生まれないのは、そこの問題なんだよな~(○´・Д・`)ノだって。。。

今日も、遊びに来て下さりありがとう(^∇^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは~

クレマチスが満開で、きれいなお庭ですね(≧▽≦)
そこで日光浴できるまあちゃん達がうらやましいですね~
仲間に入れて?
げんちゃん、もっとカキカキがんばんないと(笑)

わ~い!お庭だ~♪
いつも素敵ですね~、クレマチスって色んな種類があるそうですね。
ウチも紫の大振りなのがありました。

今日はお天気もいいので日向ぼっこですか!
カイカイしてあげてるのね(^w^)
仲良さげでいいですね♪
げんちゃんが飽きてるのに、まあちゃんがいつまでも頭下げてるのが可愛いです~、ププッ(^^)
ほのぼのしてて癒されました(〃∇〃)

まあ、綺麗なお庭ですね!色とりどりですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まあちゃんとげんちゃんお日様浴びてよい匂いがするのかな(^o^)

まあちゃんがせっかく頭下げておねだりしてるのに、げんちゃんたら(笑)(笑)
すぐやめたらあかんやーん(*´◒`*)

あ、うちもももたんが無事にお玉さん産みましたよ。交尾確認してるから有精卵かな?でも無精卵もありえるしなあ。
さあてどちらなんでしょうね〜〜

我が家のお玉さん問題またご報告しますね〜〜

No title

私の大好きなマミィさん宅のお庭です。
まあちゃん、げんちゃん素敵なお花に囲まれての日向ぼっこ。
雰囲気バッチリ♪
リラックスできるよね(^^)

う〜ん。。。
げんちゃん。。。。(^_^;)
かわいいなぁ♪

Re: タイトルなし

たまさんへ

遅くなりました~

今が大輪のクレマチスは満開です。
薔薇の前に咲くのですが、
今年は開花が遅くて、一緒になりそうです。

今の時期は、花見ながらの日向ぼっこで、気持ちいいですよ。

> 仲間に入れて?
どうぞどうぞ~(^^)/

元気もまあちゃんも自分の気持ちのままですよ(^^;)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ご要望の庭ですよ~♪

クレマチスも種類が多いですね。
我が家にも何種類有ることやら。。。

> げんちゃんが飽きてるのに、まあちゃんがいつまでも頭下げてるのが可愛いです~、ププッ(^^)
> ほのぼのしてて癒されました(〃∇〃)

ありがとうございます。
今日も二人して、いろんな子として癒やしてくれましたよ!
ダブルカイカイで、満足したようですよ。

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

とっても賑やかな庭になりましたよ。
木陰で日向ぼっこは気持ちいいはずなのに、まあちゃんは日陰に入りたがります。

昨日は元気のいい加減なカイカイでしたが、今日は、パパにたっぷり遊んで貰い満足でしたよ♪

そうかー、ももちゃんやったね!
雛雛見られるかな?

> 我が家のお玉さん問題またご報告しますね〜〜
お待ちしてますよ!

Re: No title

ピヨジジさんへ

雰囲気はバッチリでしたが、元気はおざなりでした。。。。

庭の様子、気に入って頂けて嬉しいです♪

次々に薔薇も咲いてきましたよ。
香りも良いの!

今は、おかめさん達と言うより、自分が庭にいたいですよ笑い

げんちゃんかわいい、ありがとうございます。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード