みんなのんびりしてる?


雨の予報だったのに、
良い天気で、暑いぐらいの日でしたよ。

薔薇も次々咲いてきて良い香り♪

15_20170505175637b3e.jpg

今日も少しだけ日向ぼっこ♪

13_20170505175634238.jpg

お花ととっちがきれい?(^^)/
16_20170505175637ea9.jpg

お部屋では、パパとまったり。。。
17_20170505175638c4e.jpg

18_20170505175639437.jpg

カイカイして貰って、気分良くバイバイ♪
19_20170505175641fd8.jpg

満足すると、さっさと帰ってしまいますヾ(o´∀`o)ノ

みんなも、まったり、のんびり過ごしたかな?

いつも応援ありがとう(^∇^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

薔薇が綺麗に咲いてますね♪
マミィさんのお庭は色んなお花の香りがしてるんでしょうね~

お花とどっちがきれいかって?
そ、それはまあちゃんだよ~(^^)
まあちゃんは可愛いからお花が良く似合うね♪
げんちゃんもオレンジほっぺがきれいで、これぞオカメインコ!(^^)b
今日はいっぱいカイカイしてもらって、自らご帰宅?
えらいな~、ウチなんか自分で帰ること滅多にないですもん。
よっぽどお腹すいたか喉が乾いたか…
飼い主の目を盗んでこっそり飲み食いしたら閉められる前に出てきますよ~(^_^;)
今年の9月で5才になります。
いたずら盛りです!(*´ω`*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まだ、始まったばかりですが
今日は一気に咲き始めましたよ。

やはり、薔薇の香りには適いません。
1輪でもかなり香りますから♪

> まあちゃんは可愛いからお花が良く似合うね♪
> げんちゃんもオレンジほっぺがきれいで、これぞオカメインコ!(^^)b

ありがとうございます。。

今日は、タップリ遊んだから、さっさと帰って行きましたよ。
いつもこうだと良いのですけどね~

ぴーちゃんは、甘えたちゃんかな?
みんなの顔を見ていて、大丈夫かな?と、安心していたずらしているのでしょうね!
おかめさんは賢いですからね!

No title

え〜!!
満足すると自分でおうちに帰っちゃうのですか?
なんてイイ子なのでしょうね♪

我が家は「帰らないよ!」オーラ全開ですよ。

GWも終盤です。
普段できない日光浴をができているので満足している飼い主です(笑)

お庭のバラも楽しみです(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

お仕事などで時間が無いときは、待っておられないですものね。

我が家は、ほぼ、自主的に帰って貰っていますよ。

どちらかが帰ると、つられて帰るのですが、最近は、元気が先におなかが空くようで、一人になると、帰りたくなるようで付いていきますよ。

おててタクシーが出来る方が、簡単に戻ってもらえて良いのですけどね。
気持ちを持って行くのに工夫がいるので、駆け引きが大変なの笑い


良い天気に恵まれて良かったですね♪
タップリ日向ぼっこできて、
ビビりさんも返上できたみたいでしたよ♪

> お庭のバラも楽しみです(^^)
しばらく、咲いている薔薇をアップしますね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード