何して遊ぶ?


ちょっと見苦しい画像ですが。。。

大好きな遊び場なので、かじって良い箱を置いてくれてるよ♪
0_20170506174047849.jpg

今日もお仕事する?

2_201705061740502bb.jpg

元ちゃんそっち!
まあちゃんはこっちをペリッとね!


と、思ったけど
3_20170506174051990.jpg

4_20170506174053876.jpg

5_201705061740542bb.jpg

元ちゃんのおちり、もふもふだね♪

6_20170506174056afc.jpg

まあちゃんは、羽がもふもふ♪

まあちゃん、毛繕い終わったよ ♪
7_2017050617405727e.jpg

おかめさん居る人は、やってるやってる!と思うかもしれないけど
普通の人は、この画像を見ると、すごい家!!とか思うんだろうな~(。>ω<。)ノ

いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

薔薇も開花ラッシュですよ。
今日の美人さん2つ
DSC06127.jpg
DSC05941.jpg

コメントの投稿

Secret

豪快にやってますね~(^^)
あるあるですね!
かじっても良いモノを置いとかないと、あれもダメこれもダメでは逆に可哀想なんですよね。
でもこの間は、なんでこんなにゴミが落ちてるんだろ?と思って良くみたら、ピーちゃんが壁紙の剥がれかけてた所をガジガジした跡で、「あー!!」って叫びましたよ~(/_;)
油断も隙もないとはこの事…

おちりのモフモフは大好きです♪
薔薇も大好き、種類がたくさんありそうですね。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

もう、すごいですよ。
かむのが大好きだから、禁止ばかりはかわいそうですものね~
と言って、
そう、油断も隙も無い!なんです。
我が家も壁紙も剥がされてみっともなくなっていますよ。

こんな時は、二人して仲良くですものね。。。。

> おちりのモフモフは大好きです♪

ぷりぷりして可愛いですよね♪

薔薇の季節、皆さんにも見て貰おうっと!笑
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード