やっぱり怖いのかな?


朝一のお仕事は、毛繕いね♪

1_2017050718174088c.jpg

2_20170507181742c02.jpg

3_20170507181743067.jpg

あれ?
まだかな?

4_20170507181744f5a.jpg

気になる。。。

5_20170507181746dda.jpg

あっ、気づかれた!
6_2017050718174879e.jpg

でもね、
最近のまあちゃんは、ご機嫌だから
あんまり怒らないんだ♪

7_20170507181749197.jpg
これでも、結構、気を遣っているんだよ!

---------------

じわじわと寄っていって、気付かれた時の、慌てたような顔が可愛いいんです♪
お姉さんは、ちょっと怖いのかしら?

いつも応援をありがとうございます(^∇^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

薔薇も花も賑やかですよ♪
DSC06324.jpg

DSC06362.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

バラもいろんなお花もたくさん咲いて羨ましい限りです。
おじゃまして、これを見るのも楽しみなんですよ♪

まあちゃん、げんちゃん今日も仲良しですね。
まあちゃんのお顔、優しいです。

げんちゃん、じわじわ寄って行ってチミッてしたかったのかな?(^^)
まあちゃんもいつもは気づかないのに気配を察したのかも…
フフッ、人間と一緒みたいで、可愛いですね。

ドールのお家が見えます。
アリエッティがお花にちょこんと座っていそうですね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

薔薇も楽しんで頂けて、嬉しいです♪
もう、一気に咲いてきましたよ。

まあちゃんは、今のところはとっても良い体調のようで、にこにこ顔ですが
日頃が日頃なので笑、元気はそばに寄るのもビビり気味ですよ~(^_^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんです。

怒られると、さっと引くのが可愛いですよ♪
一度、足をかみに行こうとして怒られてましたよ。

> ドールのお家が見えます。
> アリエッティがお花にちょこんと座っていそうですね!

ようやく、デコハウスが完成しましたので、庭に置いて楽しんでいますよ。
あちこち移動して遊んでいます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード