お先に失礼~!!



1_20170509173504853.jpg

2_20170509173505ce2.jpg

3_2017050917350679c.jpg

4_2017050917350706a.jpg

気分転換には、食べることが一番ね♪

4-1_20170509173508531.jpg

4-2_201705091735102f5.jpg

5_20170509173511cd8.jpg

げんちゃん、下からカーテンを上っている!

6_20170509173513c27.jpg

よーし!!

7_201705091735155ce.jpg

8_201705091735168ad.jpg

9_20170509173518d96.jpg

どうよ!の顔が可愛いまあちゃんでしたよ。
今日も楽しませてくれてありがとう~♪

いつも応援をありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

薔薇を楽しみにして下さる方も居るようですので、
しばらくアップしますので見て下さいね。
お近くの方はお出かけ下さいませ。
今週末ぐらいから、来週ぐらいが最盛期かも♪

今日は雨でしたので、雨の中の「シャンテ・ロゼ・ミサト」
10_20170509180524ef3.jpg

「ゴールドバニー」
DSC06655.jpg

「グルース・アン・テブリッツ」
IMG_6770.jpg



コメントの投稿

Secret

下からゴゾゴゾ登って行くげんちゃん(^^)
あるあるですよね!
ウチも時々そんな背中をポンポンしてやるんですけど構わず登って行ってます。
まあちゃんは飛ぶ派?
げんちゃんに尻尾でバシッ!
笑えますね~(^_^;)
ププッ、密かな仕返しですね!

今日は薔薇らしい(?)薔薇ですね。
雨に濡れたカンジも素敵です。
派手なものも野バラも好きですが、やはり赤いバラは、らしい美しさがあります。
それにしても種類が多い。
こちらも今バラ展してるのでお休みに見に行きますよ~♪

あらあら、場所とりですか?(^。^)げんちゃんが優勢でしたね、しかしまあちゃんの切り替え早いこと(笑)
ウマウマだよね〜〜

カーテンのとこでは、尻尾が、バシリ!!といってますね♪( ´θ`)ノ
さすが、まあちゃんです!!

うちは、マンションだから、お花もないし、ママのお庭のバラをみて癒されておりますよ♡
薔薇はやはり美しいですね。
まあちゃん記念撮影しなきゃ(^。^)

Re: タイトルなし

yuming へ

ヨイショヨイショって、かなりの時間を掛けて上っていましたよ~

ちょうど上った頃に、ひょいとまあちゃんが着たのには、笑っちゃいますね。

ついでにぺしっ!してましたよ~
仕返しでしょうかね!笑

ピーちゃんは、手助けしてあげるのですね。
案外、登るのを楽しんでいたりして♪

> それにしても種類が多い。
いつの間にか、100種近くあるみたい。。。。

> こちらも今バラ展してるのでお休みに見に行きますよ~♪
あちこちで薔薇点が有りますね。
来週ぐらいに、バラ園に行こうかな~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

たまには譲らないときがありますよ。
そこは男子ですからね!

まあちゃんは、切り替え早いですよ♪

一人になると、寂しい元ちゃんです。
頑張って登っていましたよ。

> カーテンのとこでは、尻尾、バシリ!!といってますね♪( ´θ`)ノ
> さすが、まあちゃんです!!

まあちゃんは、ひょい!でしたね~
こんなやりとりは面白いですね♪


薔薇はこれから次々ですね。

まあちゃん記念撮影出来るかな~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード