やりたい放題だね~



1_20170510183109ed8.jpg

2_20170510183110af7.jpg

3_2017051018311170e.jpg

4_20170510183112e40.jpg

5_201705101831148f0.jpg

5-1_20170510183115f3d.jpg

ママのお洋服作っているんだって!

6_2017051018311728f.jpg

8_20170510183118911.jpg

9_20170510183120904.jpg

いろんなオモチャ(違います!)があって楽しいね♪

今日も楽しく遊んだ二人に、ポチッと応援してね~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日の薔薇は、イングリッシュローズです。DSC07141.jpg
DSC07121.jpg
DSC07202.jpg
真ん中エブリン、下キャスリン・モーリーです。

コメントの投稿

Secret

No title

昨日のバラの花も素敵ですがキャスリンもいいですね。
やはり淡い色のバラに魅かれます。
心理テストができそうですね(笑)


まあちゃん、げんちゃん♪
今日もたくさん遊びましたね。
おもちゃ?を発見するのも上手です♪(^^)

ママに叱られながら遊ぶのも楽しいかな?(^^)

バラの名前、見ただけで良く分かりますね。
グラハム…とか聞いた事はあるけどこれか!って感じです(^_^;)
100種類?まだまだ序の口ですね!

昨日はおもちゃがいっぱいで楽しかったんだね♪(違うって!)
まあちゃんの毛並み?ん?何ていうですかね?綺麗ですね、そしてまるまる~(^^)
ウチは換羽に入りましたよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

ピヨジジさんは、淡い系が好きなのですね。

イングリッシュローズでも、いろんな色がありますが、
このキャスリンは、私の府アースとローズなんですよ。

もう、20年ぐらいなりますが、挿し木苗を頂いて、更新しながらつないで咲いています。
とても素敵な薔薇ですよ。

まあちゃん達は、アトリエだと楽しいものが一杯あるのを知っているのですね。
喜喜として遊んでいますよ♪
きゃっきゃっと二人で楽しそうです(^_^)v

Re: タイトルなし

yuming さんへ

以前に買った薔薇や家に来た薔薇は、案外覚えているんですよ。
ただ、最近来た薔薇は、なかなか覚えられなかったりしますe-317

名札も無くなったりして、やはりちゃんと書かなくちゃと思っているところですよ。

アトリエはいろんなものがあって楽しいらしくて、すぐに入りたがりますよ。

まあちゃんは、パール模様ですね。
きれいですか?ありがとうございます!

ピーちゃんの替え羽、たくさん食べて乗り切ってね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード