腕力強いね~!



1_20170511174654fdd.jpg

2_20170511174655814.jpg

3_20170511174657b53.jpg

4_20170511174658faf.jpg

5_20170511174659a9c.jpg

6_20170511174701092.jpg

僕のすごさに、やっと気がついてくれたかな?

7_20170511174702a1c.jpg

今日は、しっかり見てくれたんだよ。(^∇^)ノ
お礼に、カイカイしてあげたよ~♪

今日も仲良しの二人に会いに来て下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日の薔薇は白を2種

フンショウロウ
DSC07211.jpg

アイスバーグ
DSC07679.jpg



コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん♪のサーカス♪
かっこいいね〜。。
年々腕の?アンヨの?(笑)が上ってきてますね。

きっとそんなげんちゃんにまあちゃんは惚れ惚れして見ていたと思いますよ。

今日も仲良しで可愛いですね。

わあげんちゃんたくましいね!かっこいいよ( ◠‿◠ )
まあちゃんがみていたから頑張ったのかな?^_^
おかめサーカスだね!

かいかいも上手にできたのかな?
うふふ仲良しだなあ(╹◡╹)

Re: No title

ピヨジジさんへ

うふ、アンヨが上がってる~♪

下からばたばたしながら、一気に上まで上がっていってビックリですよ。
腕力強いですよ。
今日は、じっとまあちゃんも見ていたので、嬉しかったかな?

> 今日も仲良しで可愛いですね。
こんな日ばかりだと良いのですけどね~♪

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

かっこいい、ありがとう♪

> まあちゃんがみていたから頑張ったのかな?^_^
たぶん、見ていること分かっていたみたいで、嬉しそうでしたよ!

カイカイは、おざなりでしたけどね(^_^;)

まあちゃん、どうも、またまたお玉さんかな~
体重が増えてるの。。。。

げんちゃん得意のポーズですね!
まあちゃんが見ててくれたの?
それは良かった!(^^)
お礼にカイカイしてあげたのね。
実はまあちゃんの手のひらで転がされてるのかもよ?!フフッ♪

今東京?埼玉?の辺りで国際バラと…してますね。
毎年開催してたんですね。
昨日テレビで紹介してましたよ。
マミィさん行きたいでしょう?(^^)
今日の白バラ好きです♪

No title

げんちゃんとまあちゃんをみていると、おとこのこっ♪おんなのこっ♪って感じがてていていっつもかわいいなぁと思ってます。
ほんと、かわいいなぁ。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

久しぶりに、サーカスやっていましたよ。
パーッと開いて綺麗でしょ♪

珍しく、まあちゃんも見ていたので嬉しかったらしい♪

> 実はまあちゃんの手のひらで転がされてるのかもよ?!フフッ♪
デスね!

埼玉で毎年やっていますよ。
一度行きたいものですが、遠いですね。。。

毎年BSでやっているので、今年もあるかな?
今日アサイチで少しだけやっていましたよ。

薔薇に興味でましたか?
白もいろいろありますよ~ドンだけ!笑

あ、先日、100種近くと言いましたが、
人にあげたりしたので80から90ぐらいに減っているようですよ。
それでも、本数的には100本越ですけど。。。

Re: No title

yasukoさんへ

ありがとうございます。

やはり男の子と女の子では動きが違いますね。

まあちゃんは、こんなことはしないですもの!

かわいい、ありがとうございます。!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード