ママから離れないよ!!



朝は教室で、午後からは陶芸で
夕方、ようやく帰ってきた。
1_2017051318472882f.jpg


2_20170513184729841.jpg

べったりくっついているので、写真が撮れないよ~

3_20170513184730b16.jpg

肩に乗せたまま、片手でデジカメ、バシャ!

4_20170513184732b7b.jpg

見えないから、カイカイも難しい。。。

5_2017051318473447d.jpg

さてさて、これからご飯の準備!
パパと遊んでいてね~

今日の薔薇は、名前がとっても長い薔薇DSC06322_201705132024277bd.jpg

IMG_6498.jpg

マダム・アルシディック・キャリエール


今日も会いに来て下さりありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃん♪
上手にお留守番してたようですね。
マミィさんの肩の上にそれぞれ乗ってくつろいでいる
姿が「待ってましたー!」って感じですよ。

昨日のバラのあおい。
色が変わっていくなんて紫陽花みたいです。

う〜ん。。。
今日のバラの中では、マダムアルフレッドキャリエールが好きです。
インターナショナルヘラルドトリビューンは椿に似てませんか?(^^)

両肩に乗せるのはどんな感じなのでしょう。
お帰りを待っていたんですね!
あっちもこっちもカイカイねだられて大忙しですか(^^)
楽しそうですね♪
まあちゃんお玉さんどんなですか?

二番目のバラはバラみたくないですね。
芍薬に近い感じがします。
名前が長くて覚えられません(//∇//)

あらあら、すっかり甘えん坊ですね(╹◡╹)
肩でのかいかいは案外難しいですよね、我が家も度々指導が入りますよ。
げんちゃん寂しかったんだね。まあちゃんはお玉さんどおかな??
大雨だったのですね〜
こちはら軽く降っただけでしたから。

連休に食べ過ぎてから、体が重たくて、今日はがっつり練習してきましたよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

午前中は教室で午後からもすぐに出かけたので、夕方は、べたべたでしたよ~

薔薇は、少しずつ変化していくものは多いのですよ。
そうそう、椿風のもありますね。

ピヨジジは、淡い系が好きなんですね♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

結構重たいのですよ。

カイカイのおねだりはまあちゃんで、
元気は、手のひらで遊びたいみたいでしたよ。

まあちゃんは、今日1個生んでました。。。やれやれ
薔薇は、単純から、花びらぎっしりまで、何でもありですよ~

名前が長くても、一度覚えてしまうと記憶に残るのですが、最近のは覚えられなくて、なんだっけ?となりますよ。

単純な名前にして欲しいわ笑

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

二人ともかいかいなら良いのだけど、
元気はね手を出すとかまれますよ。

お玉さんは、やっと生まれましたけど、今回は、無事に生まれるのを見届けたので外しましたよ。
良いのか悪いのか?

久しぶりのベリーダンスでは無かったですか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード