決めポーズ、お願い!


香りの良い薔薇がたくさん咲いて

IMG_8901.jpg

さあさあ、デッキで日向ぼっこですよ。

1_20170515172912f59.jpg

2_20170515172914362.jpg

10_20170515174733a8a.jpg

3_20170515172915dda.jpg

4_201705151729166f6.jpg

良いね!

6_2017051517291878e.jpg

まあちゃんも、乗ってきたかな?
と、思ったら

7_201705151729192f1.jpg

8_201705151729214b5.jpg

げんちゃんは、良い写真が撮れたね♪
今年は、まあちゃんと薔薇のコラボは難しそうだね。。。

まだ、たくさん咲いているから、また挑戦ね~

いつも見て下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いいですね~、日向ぼっこ♪
今くらいが一番過ごしやすいですね。
まあちゃん、オネムですか。
気持ち良くなったのかしら?
それともお玉さんのせいでお疲れなの?
げんちゃんは可愛い写真とれましたね!
目線頂きました~(^^)
対照的な二人…(^_^;)

黄色のバラは可愛いですね。
こちらまで香ってきそうですよ♪
私もこのお庭で日向ぼっこしたいです!

No title

わー♪
イイですねー(^^)
やはり日向ぼっこは、こうでなくちゃ!
バラが咲いたお庭での日向ぼっこは素敵ですね。
黄色のバラも素敵ですね。

我が家のベランダ、そしてタイヤの上での日向ぼっことは大違いです(^_^;)

げんちゃんのお写真。
私も気に入りました。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今は日差しも強くなくて、一部に日除けして置くと、嫌がらずにずっと外でも良いみたいですよ。
緑も薔薇もきれいで気持ちいいですよ~(^o^)

気持ちいいと、すぐに寝てしまいますね~

あ、でも、お玉さんも産んだんですよ。
困った子です。。。

元気は、声を掛けると、振り向いてカメラ目線してくれるので写しやすいですよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

今は良い季候ですから、出来るだけ出してあげたいですね。
一部、日陰を造ってあげたら、何時間でも良いみたいですよ。

庭よりも、テラスの方が安心するみたいです。

どんなところでも、お日様は変わらないから、日の当たるところなら大丈夫よ~

げんちゃんのお写真も気に入って下さりありがとうございます♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード