新種発見!!か?



1_20170517162617193.jpg

新種のペンギンか?

2_20170517162619efb.jpg

3_2017051716262090a.jpg

パパの肩でまったりしているのに、
遊ばないでね!(-_-)

4_201705171626213ce.jpg

二人とも、パパの肩に飛んできて遊ぶので
少しゆっくりしたいよーと、小さな声で、嘆いているパパさんでしたよ。

いつも、たくさんの応援のクリックをありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

昨日は、まあちゃんのお玉さんのことで悩みまして、
画像をUP出来なくて、楽しみにして下さった方済みません。。。

今日は、花びらぎっしりの薔薇2つ
いずれも、淡い、アプリコットの薔薇です。

グルース・アン・アーヘン
sss.jpg
蕾の時は、端に色が乗っていますが
だんだん白っぽくなってきます。

シャルダン・ドゥ・レソンヌ
sss_20170517163259ac4.jpg
大輪で咲くので、存在感有りますよ。

コメントの投稿

Secret

No title

オタマさんは心配ですね。
うちのまるちゃんは今の所落ち着いています。

まあちゃんもげんちゃんもパパさんの肩の上がリラックスできるのですね。
まあちゃんはすっかりくつろいでいますものね。

淡〜い色♪素敵です。
花びらの先にピンクが入っているなんてオシャレなバラですね。
花びらぎっしりも豪華です。
香りも漂ってきそうです。

確かに!
お腹がペンギンぽい(^^)
モフモフさんですね♪
昨日はお玉が出てスッキリしたそうですが…?

花びらぎっしりでいい色です。
はい!楽しみにしてますよ(^^)

あ、ツノ?ピョコてあるね♪( ´θ`)ノ新種に見えちゃうね〜
まあちゃんまん丸だね。もふふんで可愛いですね。

お玉さんは悩ましいですね(*´Д`*)どーしたもんでしょね。

見事な薔薇ですね。
でもまあちゃんは薔薇との記念撮影は今年は拒否ですが(笑)
薔薇似合うのになあ(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

まるちゃん、落ち着いていて良かったですね~~

まあちゃんは、まあ産むのは仕方ないのですが、
元気がね~(-_-)

まあちゃんはのんびりしていたいのに、巣箱が有ると入らせようとするんですよ。。。
パパの肩は広いから、安心できるのかな?

淡い色の花は、優しい印象が有りますね。
薔薇は、蕾の時は色が付いていて、だんだん白く変化していくものが多いですね。

きれいですよ♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

まあちゃんは、お腹ぽっこりですね笑
なんとなくペンギンに見えましたよ~

お玉さんは続くようで、周りで元気はそわそわしていますよ。。。
今日も生まれましたはぁ。。。

薔薇は、遅手の薔薇が咲き始めましたよ。
今、真っ赤なキングという薔薇が咲いてきています。
またUPしますね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あれ?昨日の返事が反映されてなかった(^^;)

もふもふさんだからね~
太ると、お玉さんを産みやすいのかな?

朝は、アドバイスありがとうございました!


薔薇は、まだまだ一杯咲きそうですよ。
いつか薔薇の時期においで下さいね♪

まあちゃんは、今年は無理そうだわ。。。残念!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード