そんなに怒んなくても。。。


まあちゃんが、タップリ遊んで
やっと交代して出てきたら

あ、どこに行くの!

2_20170521183549e22.jpg

3_2017052118355157e.jpg

4_20170521183552e22.jpg

ケージに戻されちゃったよ。。。

5_2017052118355308b.jpg

6_20170521183555296.jpg

7_201705211835578c0.jpg

8_20170521183558c04.jpg

9_201705211836005b8.jpg

10_201705211836018c6.jpg

12_2017052118360347f.jpg

今日のげんちゃんは、怒りマックスだね~
まあちゃん、昼108グラム夕方102グラムになっていたから、4個目だね。。。きっと。


きょうの薔薇は白薔薇3種

DSC07450_201705211905168c0.jpg

DSC07706_20170521190518fdb.jpg

DSC08040_20170521190519f81.jpg

チャイコフスキー2
いつも応援をありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは(^。^)げんちゃんたら、怖いなあ。真面目なんだか。今日はお怒りマックスですね(笑)まあちゃんもタジタジですね♪( ´θ`)ノ
げんちゃん目が怖いよ(*´Д`*)ほんとにイクメンなんだから。
薔薇はほんと綺麗で癒されますね!


我が家は不思議なことに、お玉さん抱きながら、また次のお玉さん産むなんて。
しかも孵化予定日に産むから、びっくりですよ。。
おかめさんは深いなあ。
さあて今日は予定日、孵化してるかな。楽しみにしながらかえりまーす!

No title

すごーい!!
げんちゃん怒ってますね(^_^;)
感情丸出しだわ〜(^◇^;)

まあちゃんもタジタジですね。

チャイコフスキー♪
綺麗だわ〜大好きです(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

どうしてこんなに真面目なんでしょうかね~

私にまで押しつけないでーと聞こえてきそうですよ。


雛雛生まれたかな~?
すごいね~
楽しみにしていますよおかめなゆずさん

Re: No title

ピヨジジさんへ

相当怒っていましたから、中には入れなかったですよ。
まあちゃんが巣箱に戻ってから入れたら
静かに二人して入ってましたよ。。。

だいたい、まあちゃんがいい加減なのも原因ですけどね!

二人の様子を見ていると笑ってしまいます!

> チャイコフスキー♪
> 綺麗だわ〜大好きです(^^)
肌色がなんとも言えず素敵な薔薇ですよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード