もう~デレデレなんだから~!



薔薇を見に来てくれたお客様に
げんちゃんたら。。。。。

DSC00393.jpg

DSC00406.jpg

DSC00408.jpg

DSC00420.jpg

DSC00412.jpg

来客大好きで、あんなに巣箱から離れなかったのに
ご挨拶して回っていましたよ♪

************

今日の薔薇は
薔薇を育てている方はほとんどが持っているのでは無いかな?
ピエール・ドゥ・ロンサール
DSC08040_20170522195648de5.jpg

DSC07450_2017052219564720c.jpg

1_20170522195645215.jpg


お客様大好きなげんちゃんに、ポチッとして下さいね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

もう~、げんちゃんたら調子がいいんだから(^^)
人見知りしないなんて凄いな~
ウチのピースケなんて知らない人には行かないですよ。
愛嬌振り撒いて可愛いですね♪
まあちゃんは巣箱の中ですか?

淡い色が可愛らしいバラです。
愛好家にはメジャーなバラなんですね。
フムフムφ(..)

No title

げんちゃん大サービスですね。
そんなげんちゃんの友好的なところがうらやましいです。
うちのピーすけは、警戒心でダメなんですよ(^_^;)

色々な花がバラと一体になってカラーが素敵です。
いいなぁ〜。

あらあらげんちゃんたらサービス旺盛だね(๑╹ω╹๑ )お客様も喜ばれたでしょうね(o^^o)チュウ♡までしてくれるなんてね!

そうそうじつは我が家も今朝7個目生まれてびっくり!予定日孵化せずに、お玉さん産むなんて、、、ハテナな事ばかりですよ。

じつはね、こてつがももたんを追いかけ回して噛んだりしてるの。♪( ´θ`)ノうーむお玉さんモードのげんちゃんみたい。同じ行動をするのかな?

見事な薔薇ですね。
色んな事が重なり疲れ気味なんで、心癒されます(๑╹ω╹๑ )

Re: タイトルなし

yuming さんへ

でしょう?
生徒さん達にも愛嬌振りまくんですが、
お客様にもすぐに飛んでいって肩に乗るんですよ~

可愛い~と行ってくれるのが分かっているのでしょうかね~?
まあちゃんと交代して出てきて、まっすぐに行きましたよ。

普通行かないですよね!
人慣れしているのかしらね?
ピースケくんは、無理ですか?

ロンサールは、コロンとしたフォルムと、縁取りしたような色合いが好まれるのでしょうね♪

いつもありがとう♪

Re: No title

ぴよじじさんへ

げんちゃんたら調子良いでしょ!
ちょっと、調子乗りですものね!

ピーすけ君は、やっぱり無理かな~?

薔薇もいよいよ終盤ですよ。
真もうしばらく見て下さいね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ふふっ、チューしたのは、たぶん口笛吹いて!の意思表示ですよ。
私にもよくしますから♪

雛ちゃんは、まだでしたか?
追っかけるの~?
あららら、まねしたらだめですよ~

どうしたものでしょうね~
どきどきハラハラしますものね。。。

大事なときだから、暴れないで欲しいですよね。
有精卵ではあったのかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード