邪魔なんですけど~!



パパさん、朝の体操だよ♪

1_20170523190132aad.jpg

肩に乗っている時に、突然始めるから、落ちそうになったよ。。。

2_20170523190134b44.jpg

おっとっと!

3_20170523190135f16.jpg

げんちゃんも、体操上手でしょ!
一緒にどうぞ♪

4_20170523190136f24.jpg

あ、こんな子としている場合では無かった!
まあちゃんの様子を見ないと!

5_20170523190138db5.jpg

今日は、真面目に抱いてるね♪
僕も帰らなきゃ!

6_2017052319014047c.jpg
もう少し湯作りしていくと良いのに。。。

普通の時は、げんちゃんは、朝の体操の曲が聞こえると、
曲に合わせて体を動かします♪

*******
薔薇もほとんど終わってしまいましたが
アーチの薔薇・ジャスミーナは満開を迎えています。
IMG_0473.jpg

薄紫または微妙な色合いの薔薇の紹介です♪

傷みやすくて、完璧な花は少ないのですが
その中から3種
1_20170523201324e4c.jpg

DSC00262_201705232013250e6.jpg

DSC07710_20170523201327865.jpg

今日も見て下さりありがとうございました♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ブルームーンってステキ♪
色があまり見かけない感じですね。
今日もステキなバラをありがとうございます。

パパさん、ラジオ体操ですね。
一生懸命にするといい運動になるらしいですね。
げんちゃんの慌てぶりが伝わって来ます。

曲に合わせて体を動かすげんちゃんが見たいです(^^)

げんちゃん一緒に体操するんですか!
でもそれどころじゃない(^^)
隙間から様子を見るげんちゃんが面白いです!

ダイアモンドグレー?渋いですね。
紫のバラなんて「ガラスの仮面」だわ~(すみません、こっちの話です 笑)
バラのアーチが素敵ですね♪
まあちゃんとバラはやはりムリですか(^_^;)

Re: No title

ピヨジジさんへ

夕方この状態で、朝にはパカッと開いていて、きれいなブルームーンを写せなかったんですよ。
まだ蕾があるので、今度こそと思っていますが。。。

> 今日もステキなバラをありがとうございます。
いえいえ、見て下さってありがとう♪

> パパさん、ラジオ体操ですね。
> 一生懸命にするといい運動になるらしいですね。
> げんちゃんの慌てぶりが伝わって来ます。
ラジオ体操で無くて、テレビ体操ですね笑

10時から有るので、一緒に5分間頑張ってますよ~
結構良いですよね♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

肩に乗って、パパさんの邪魔してましたよ~

普通の時だと、一緒にノリノリなんですけどね!

思い出したように、覗いて、よしよし~と言う顔も面白いですよね♪


> ダイアモンドグレー?渋いですね。

紫が入ったグレーという感じです。
薔薇界では、ブルーの薔薇ですね。

まだ、まあちゃんは薔薇とは写せないですが、とうとう終わってしまいますね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード