fc2ブログ

大人になったね~(^_^)



朝一番には、やっぱりパパのお膝だね~
お皿に入れて、

0-1_20170524182708360.jpg

はい、お食べ♪

4_20170524182712eaf.jpg

時々、じっと見つめて、

0-2.jpg

パパと元気の世界(^o^)

それにしても、最近のげんちゃんは、とっても凜々しくて

1_20170524182711b88.jpg

つくづく大人になったんだな~と見入ってしまいますよ。

5_201705241827147c6.jpg

身体も堂々として、顔つきも大人の風格があります。

7_20170524182715120.jpg

もう要らないよ!いつまで置いてるの!

あはっ、怒られてしまいました!

 *********

今日の薔薇は、イングリッシュローズ3種
1_2017052420132290b.jpg

DSC00262_201705242013241a2.jpg

DSC07710_201705242013261db.jpg

花びらぎっしりで豪華、うつむいて咲く
香りが良い薔薇が多いですよ。


いつも見て下さりありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、いいお写真ですね!
冠羽クルリン、おめめパッチリでイケメンですよ~♪
確かウチの子より1つ下だったはず、しっかりしたオカメさんのお顔ですね。
やはりお玉さんの経験もいいのかしら?

うつ向いて咲くなんてバラなのに控えめです(^^)
香りでアピール?そんなバラもいいですね。
そろそろ終わりなんて淋しいな。

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、こんにちは~
げんちゃん、男らしい凛々しいお顔
可愛いね~
(*´艸`*)

でも、我が家のほおちゃんとほとんど同じで、げんちゃんとほおちゃんが並んでいたら、違い判ってあげられるかしら…
(;´∀`) あれれ~




Re: タイトルなし

yuming さんへ

良い写真ですか?
イケメンもありがとうございます。♪

この頃堂々とした身体になりましたね~もう3歳ですからね!


薔薇も花芽が付かずに切り戻しておいたものが咲いてきますが、ツル薔薇が少しずつ花びらが落ちてきていますから、寂しくなりますね~

Re: こんにちは~

あっつぁんへ
男らしい凛々しいお顔
可愛い、有難う♪

ほおちゃんは、まだまだ若いですから、今なら違いは歴然だと思いますよ。

大人になったと感じたのは、ここ半年ぐらいかな?
身体もがっちりなりましたよ。
プロフィール

マミィ

Author:マミィ
2012年3月18日にイエローフェイスパールの女の子まあちゃんとお迎えしました。
2021年5月21日に虹の橋を渡ってしまいました。10歳を迎えられず残念です。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気(3月30日生まれ)をお迎えしましたが、2018年6月23日に虹の橋を渡ってしまいました。4年間の短い命でしたが、愛しい天使でした。

2018年10月19日ノーマルおかめの♂こてつ(2015年6月10日生まれ)が来てくれました♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード