いらっしゃ~~い!♪



わーい、生徒さん達が一杯来た♪

1_20170526184214e97.jpg

2_2017052618421552d.jpg

楽しそうだな~

3_201705261842160ec.jpg

ちょっとドアが開いたスキに、入ったもんね!

みんなにご挨拶して回った後に、
やっぱり、大好きなTさんの肩に♪

4_201705261842181dd.jpg

5_20170526184219e48.jpg

まだ、遊ぶんだもん!!

6_20170526184221fec.jpg

いつまでも入らないまあちゃんに、
業を煮やしたげんちゃんは、またまた怒って

戻って来て、巣箱に入ろうとするまあちゃんを、何度も追い出してしまいましたよ。。。ハァ

お客様大好きなまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

そろそろ、薔薇も終わりになりました。
庭の風景をどうぞ
IMG_0473_20170526201556de8.jpg

5_20170526201554942.jpg

IMG_0110.jpg

コメントの投稿

Secret

昨日はまあちゃんが接客係ですね♪
隙間から覗くの好きだもんね。
まあちゃんも大好きな生徒さんは鳥飼さんですか?
まあちゃん、行きはよいよい帰りは怖い~(^^)
げんちゃん激おこですか?コワ~(^_^;)

バラは終わってもこれだけお花が咲いてるとやっぱりきれいです。
6月は何かな?あじさい?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ずっと隙間からのぞき込んでいましたよ!

少し開けたら、すごい勢いで入り込んで来ましたよ。

一応皆さんにご挨拶してから、最後にTさんです♪
特に飼ってかいないけど、声かけが優しいのでスキなのでしょうね♪

鳥嫌いな生徒さんもいるので、なんとか事前にケージに戻しておきたいのに、
やはり分かるのでしょうか?
入らなくて困りました。

薔薇もいよいよ、散る前に明日には切り戻しです。
もう百合も咲いてきましたし、あじさいも咲いてますよ♪
いつも有り難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード