横暴すぎる!


1_20170528180742b47.jpg

まあちゃん、隅っこで何しているかというとね。。。
げんちゃんが、巣箱に入れてくれないんだ。。。

2_20170528180744652.jpg

よーし、気合いを入れて!
入ろうとしたのに

4_20170528180745c4a.jpg

5_201705281807461bb.jpg

追い落とされてしまった。。。

6_2017052818074717e.jpg

7_2017052818074959a.jpg

8_20170528180750c53.jpg

まあちゃんも気になるようで、何度も入ろうとして
追い出されて、イザコザやっていましたが
ほっておいたら、いつの間にか入って居ました。
中々、難しい二人ですね~

いつも会いに来てくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

薔薇も大きな薔薇小さな薔薇いろいろありますが
今日の薔薇は、5cmから7cmほどの中輪の花で
花びらも半八重の薔薇です♪

DSC06670.jpg

IMG_7828.jpg

IMG_9099.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、げんちゃんの気持ちもわからなくはないけど、まあちゃんも可哀そうですね。
性格の違いがこんな風になっちゃうんですね。
なんか切なくなってしまいますね~(>_<)
でもいつの間にか仲良く入っていたそうで良かったです、(´▽`) ホッ

さくら(になりました!)は少し環境に慣れてきつつあるようで、夕ご飯一杯食べてくれましたよ。
ヒナちゃん特有のピヨピヨッ♪とかジャージャー鳴く声が可愛いです。
ピースケは横目で通り過ぎて行きます、ビビリですから(^^;

今日のバラは控えめで、でも可愛い♪

Re: No title

yumingさんへ

なんだかんだ言いながらも、二人で何時間も一緒に入っていますよ。

今日は二人ともおとなしいです笑

一緒に入っている意味がわかんないですが、いろんなペアの形があって良いのかな~?

ご心配有難う♪

さくらちゃんですか?可愛いね~
出来るだけ、ピーすけ君も近くに居させて、早く慣れてくれると良いですね!
まだ、ジャージャー泣く子なのですね。
懐かしいな~
すぐに大きくなりますね♪

小さな薔薇も良いものですよ。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード