キラキラ☆~♪



1_20170529184119b0e.jpg

3_2017052918412296c.jpg

2_20170529184121444.jpg

お庭には、ジューンベリーが一杯なっていたから

5_20170529184124f77.jpg

ママは、ヨーグルト用のベリーソースを作っていたよ♪

4_20170529184123a7e.jpg

7_20170529184127026.jpg

6_20170529184126d72.jpg

8_20170529184129c4e.jpg

お腹いっぱい食べたから、

9_20170529184130c76.jpg

そろそろ帰ろうかな?
今日は、タップリ遊んで、ご機嫌なげんちゃんでしたよ♪

いつもそわそわしていたのに、今日はゆっくり出て遊んでいたので、
そろそろ飽きてきた?
見ての通り、体重が落ちている(96グラムに戻りました)けど、骨格がしっかりしているせいか
ガッチリ体型は変わりません。

ワンマンなのが気になりますが、体調は良いようで、歌など歌ってご機嫌も良いので
あと少し、本人達が飽きるまで様子を見てみようと思います。

まあちゃんは、相変わらずよく食べていて、104グラムと、微妙な体重?
最後の卵を産んでから1週間が過ぎたのですが、もう産まないことを祈ります。。。

いつも、会いに来て下さり有難う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
元気印のげんちゃんに合わせて
真っ赤な薔薇を

DSC07752.jpg

DSC09219.jpg

DSC06762.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんの機嫌の良さが伝わります。

ワンマンなのが気になりますが、。。。
そこがげんちゃんの魅力でもありますね。

ジューンベリーのヨーグルトソースも美味しそうですね。
マミィさんは簡単に作って住まうのでしょうね♪

シェークスピア2000って豪華ですね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

とってもご機嫌なんですよ。
何に対して?と言いたくなるぐらい笑い

ワンマンも、無駄な。。。。と思ったらいけないんですが、
やっぱり、何のための?と思って、不憫に感じたり。。。。

そろそろ、飽きてくれるといいのですけどね~

ジューンベリー、今年はたくさんなっているので、たくさんのソースが出来そうです。

砂糖足して煮詰めるだけですよ。

薔薇も見てくださり有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード