見たことの無い物体が。。。?


まあちゃん家に、
見たことないものが。。。。

DSC02415.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2300.jpg

じっと見ている。。。

DSC02402.jpg

まだ見ている!

DSC02412.jpg

(喧嘩売っているんではないよ~( ;∀;))
もう~!パパのお膝に乗って、喜んじゃって~( `ー´)ノ

DSC02441.jpg

まあちゃんがもっとビビるかと思ったら、
ちょっとガン見して、知らん顔してパクパク食べて巣箱に帰っていきましたよ。
まあちゃん、さすがだね~動じません!

げんちゃんの反応を見たかったけど、こっちも抱卵に忙しくて出てきませんでした。

(娘がわんこを飼ったので、連れてきてくれて初顔合わせでした♪)

今日も見てくださって有難うございました!(^^)!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、ガン見とはさすがですね!
大好きなパパさんに抱かれてたから焼きもち焼いたのかな?(^-^)
それにしてもげんちゃん、それどころじゃないんですね(^_^;)
ピースケはきっとバタバタして、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、なんだ!こいつは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
になってると思います…

昨日の赤いバラ綺麗でした!
芍薬みたいなのもありましたね。
やはり華やかで品がありますね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃん流石の完全無視でしたよ!

ちらっと見て、後は見ないふりしてましたからね~

ピーすけ君、さくらちゃん見てどうですか?
仲良く出来るかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード